runaさんのブログ -13ページ目

渋谷でまり&さちライブ

太く生きるのは良いけど長生きしないなんてショック!


あと10年後はどうなっているんだろう、、、



これからは未来を考えていきたいなニコニコニコニコ



眩しくて見えない未来に乾杯ニコニコニコニコ



今日はナツキマリと小林幸子ダブル夫妻に会いましたニコニコニコニコ


いい感じですニコニコニコニコ

還暦近い人達には見えず自分達でばけものだといってました(笑)



まりさんは人を愛することが人生で一番大事だといってましたよドキドキ

宝塚

宝塚楽しいねニコニコ

私は最近あえて男らしくしていますべーっだ!

仕事は男にならないとねニコニコニコニコ

でも誰かさんの前ではふにゃふにゃニコニコニコニコ

泣いたり心配したり食事作ったり甘えたり


女でいるのは1人だけの前で良いニコニコニコニコ



口説かれたりはめんどくさいべーっだ!

しゃぶしゃぶ

今日は、接待をしに柿安にいきましたニコニコニコニコ


1時半から4時までビックリマーク


お客様のプレゼントをフェラガモで買って


博品かんでお客様が歌うので、見に行ってニコニコニコニコ



明日もがんばろドキドキ