渋谷でまり&さちライブ
太く生きるのは良いけど長生きしないなんて
あと10年後はどうなっているんだろう、、、
これからは未来を考えていきたいな

眩しくて見えない未来に乾杯

今日はナツキマリと小林幸子ダブル夫妻に会いました

いい感じです

還暦近い人達には見えず自分達でばけものだといってました(笑)
まりさんは人を愛することが人生で一番大事だといってましたよ

あと10年後はどうなっているんだろう、、、
これからは未来を考えていきたいな


眩しくて見えない未来に乾杯


今日はナツキマリと小林幸子ダブル夫妻に会いました


いい感じです


還暦近い人達には見えず自分達でばけものだといってました(笑)
まりさんは人を愛することが人生で一番大事だといってましたよ


