runaさんのブログ -12ページ目

解禁

メールを10日間我慢していましたニコニコ


今日は解禁ドキドキ


海外にいっちゃったねニコニコクリスマスツリー



一休みして色々考えられたから良かったですニコニコドキドキ


来週からパーティー頑張ろうねニコニコニコニコ

sauna

いっぱいお水飲んでsaunaでデトックスニコニコ


昨日はマネーボールみてコカ・コーラ沢山飲んだよキラキラキラキラ


ウーライでリラックスニコニコ

ん~

あと二キロがなかなか落ちなくてガーン


いったり来たりガーン


運動しないで痩せたいんだよねニコニコ


誰かさんには怒られるけどガーンガーンガーン


仕事ないなぁ、、、


景気悪すぎしょぼん


今は何もしないのが良いのかなショック!





ヒルズ

コンディションみてる間にトリーミングドキドキ
焼肉パクパク食べてましたニコニコ
私はパンケーキ食べてキムチ食べてキラキラキラキラ
お台場でティナ用品お買い物クリスマスツリー

アイスはマンゴーオレンジシャーベットでしめましたキラキラキラキラ

runaさんのブログ-111205_170156.jpg