sauna
いっぱいお水飲んでsaunaでデトックス
昨日はマネーボールみてコカ・コーラ沢山飲んだよ

ウーライでリラックス
ん~
あと二キロがなかなか落ちなくて
いったり来たり
運動しないで痩せたいんだよね
誰かさんには怒られるけど


仕事ないなぁ、、、
景気悪すぎ
今は何もしないのが良いのかな

昨日はマネーボールみてコカ・コーラ沢山飲んだよ


ウーライでリラックス

ん~
あと二キロがなかなか落ちなくて

いったり来たり

運動しないで痩せたいんだよね

誰かさんには怒られるけど



仕事ないなぁ、、、
景気悪すぎ

今は何もしないのが良いのかな




