runaさんのブログ -10ページ目

美味しい食事

先日新宿行ってきたよニコニコ
久しぶりの歌舞伎町でしたキラキラ


スノボーしてミートスパゲティ食べてなんだかこのスパゲティが美味しいニコニコニコニコ


不思議だねキラキラキラキラ



スノボースピード出せるようになったので、かなりお付き合い出来るようになりましたよスノーボード


頑張ってるなー



新着のドルガバドレス買ったので仕事いかなきゃなのですがやる気なし、、


お誕生日週間に着ようかなドキドキ




うんキラキラ
海外旅行もいかず自粛して我ながら偉いですキラキラキラキラ

あけましたね

あゆライブでcountdownして、スノボーいってきたよスノーボードキラキラ


久しぶりなのに身体が覚えていて気持ちよく滑れて楽しかったですニコニコチョキ



ゴルフやめたからスノボーお付き合いしますニコニコニコニコ
はーしかし!
金欠病ちゃんなので大変ですガーン


最近乾燥が酷いので加湿器命ですねニコニコニコニコ



この機会に目標体重になりたいけどな~



今年もあとわずか

お客様と待ち合わせ万葉のゆ行って6時から別のお客様と食事して仕事して8時半からまたお客様と食事して、仕事して、、アフター2件
2回食事してます(笑)


すごく忙しい(ノ_・。)


今日も昼間御徒町のお客様のところにいき、すっぽんを食べ
カルティエにいきましたニコニコチョキ


今年も美容に投資した一年になりましたキラキラキラキラ


お陰さまで久しぶりにお会いした方にも誉めて頂き最近は自画自賛でございます(笑)


常に変わらず、いえそれ以上に綺麗でいることニコニコニコニコ


お客様が一番喜んで戴けることなので来年もますます磨きをかけていきたいと思いますドキドキドキドキドキドキ


頑張りますチョキ