美味しい食事
先日新宿行ってきたよ
久しぶりの歌舞伎町でした
スノボーしてミートスパゲティ食べてなんだかこのスパゲティが美味しい

不思議だね

スノボースピード出せるようになったので、かなりお付き合い出来るようになりましたよ
頑張ってるなー
新着のドルガバドレス買ったので仕事いかなきゃなのですがやる気なし、、
お誕生日週間に着ようかな
うん
海外旅行もいかず自粛して我ながら偉いです


久しぶりの歌舞伎町でした

スノボーしてミートスパゲティ食べてなんだかこのスパゲティが美味しい


不思議だね


スノボースピード出せるようになったので、かなりお付き合い出来るようになりましたよ

頑張ってるなー
新着のドルガバドレス買ったので仕事いかなきゃなのですがやる気なし、、
お誕生日週間に着ようかな

うん

海外旅行もいかず自粛して我ながら偉いです


あけましたね
あゆライブでcountdownして、スノボーいってきたよ

久しぶりなのに身体が覚えていて気持ちよく滑れて楽しかったです

ゴルフやめたからスノボーお付き合いします

はーしかし!
金欠病ちゃんなので大変です
最近乾燥が酷いので加湿器命ですね

この機会に目標体重になりたいけどな~


久しぶりなのに身体が覚えていて気持ちよく滑れて楽しかったです


ゴルフやめたからスノボーお付き合いします


はーしかし!
金欠病ちゃんなので大変です

最近乾燥が酷いので加湿器命ですね


この機会に目標体重になりたいけどな~
今年もあとわずか
お客様と待ち合わせ万葉のゆ行って6時から別のお客様と食事して仕事して8時半からまたお客様と食事して、仕事して、、アフター2件
2回食事してます(笑)
すごく忙しい(ノ_・。)
今日も昼間御徒町のお客様のところにいき、すっぽんを食べ
カルティエにいきました

今年も美容に投資した一年になりました

お陰さまで久しぶりにお会いした方にも誉めて頂き最近は自画自賛でございます(笑)
常に変わらず、いえそれ以上に綺麗でいること

お客様が一番喜んで戴けることなので来年もますます磨きをかけていきたいと思います


頑張ります
2回食事してます(笑)
すごく忙しい(ノ_・。)
今日も昼間御徒町のお客様のところにいき、すっぽんを食べ
カルティエにいきました


今年も美容に投資した一年になりました


お陰さまで久しぶりにお会いした方にも誉めて頂き最近は自画自賛でございます(笑)
常に変わらず、いえそれ以上に綺麗でいること


お客様が一番喜んで戴けることなので来年もますます磨きをかけていきたいと思います



頑張ります
