runaさんのブログ -9ページ目

もうすぐ

もうすぐ、お誕生日ですキラキラキラキラ
来週は仕事頑張ります!!
とっーても仕事忙しい人がお誕生日なので会いに来てくれますキラキラキラキラキラキラ


でも気持ちが嬉しいのですでに満たされてしまいましたガーン


意外に単純な私です(笑)


それにしても何年もずっとこんなに惚れさせる彼はスゴいですキラキラキラキラキラキラ



神様有難うございますドキドキドキドキドキドキ

焼肉

最近は焼肉をよく食べているよニコニコ


貧血気味だからねニコニコニコニコ


プライベートではダイエットニコニコニコニコ


ご飯は食べませんプンプン



食事することは仕事だからねニコニコ


プライベートでお酒も飲みませんニコニコ


家では白湯を飲むくらいかなニコニコニコニコ


でも頂き物が多いから困っちゃうけどねシラー


趣味はわんこちゃんとラブラブドキドキ


癒されますニコニコ

映画

スノボーかなり上手くなりましたスノーボード
6時に起きてスノボーにニコニコニコニコ


7時には東京に帰り焼き肉ニコニコ
レバー頑張って食べたよニコニコニコニコ

8時半から映画みましたにひひにひひ


帰りにコーヒーとケーキニコニコ





充実した1日でしたスノーボード