runaさんのブログ -8ページ目

コンラッドで夜景見ながら食事して銀座でクリスタルロゼ飲んで、、物思いにふける、しょぼん


お誕生日だけは頑張らないとねキラキラキラキラ


有難う

お誕生日でお揃いのアクセサリーもらったよニコニコ


感動して家で泣いちゃったドキドキ


節分

節分だねー

豆まきしないと得意げ


黒留新調したので着てフレンチしてきますキラキラキラキラ


先日は二人でお酒飲み過ぎて寝てしまいましたが、梅酒ジンジャーが美味しすぎてニコニコニコニコ


これも良い思い出になりましたぐぅぐぅ

口開けて食事やで寝てるの相当可愛かったですニコニコニコニコニコニコ


アハッ