runaさんのブログ -7ページ目

French

今日はFrenchを頂きましたニコニコ
昔の固いゼリーが懐かしいキラキラキラキラ
デザートが一番美味しかったよキラキラキラキラ

ロールキャベツはイマイチかなニコニコ
母のロールキャベツを久しぶりに食べたくなったなキラキラキラキラキラキラ


好きって告白されたけど私はまったく好きじゃないよショック!ショック!

困ったよね

焼き肉大好きです

毎日焼肉でも良いかもキラキラキラキラ
焼肉食べてドラゴンタツーみたけどつまらなかったよしょぼん

金曜日に作った青アザがサイアクしょぼん


でも帰国だから嬉しいなドキドキ
何だかムショウにライブいきたい私ニコニコキラキラキラキラキラキラ
最近ムショウにまたかっこいいししょぼんしょぼん
まいったなー目

尊敬しますニコニコ


洋服

ドルガバ行ってお蕎麦キラキラキラキラ飲み過ぎ~のしょぼん


宝塚に行って焼き肉巻き巻き食べてサンゲタンキラキラキラキラ


早朝から麒麟の翼みてお好み焼き食べてバーバリー行ってトリーミングキラキラキラキラして美味しいお肉をお客様にご馳走してニコニコ



ハード休日も終わりキラキラキラキラ


1度しかない人生を考えるドキドキ

後悔しないように、なにか考えないとニコニコニコニコ


今年のお誕生日は何だか楽しかったなニコニコ


高価ではないけどお揃いのピアスもらったからドキドキ


でも耳に穴あいてないけどね…

ちょっと会いに来てくれたのが嬉しかったんだよねしょぼん


やっぱり気持ちが大事ですドキドキドキドキドキドキ