French
今日はFrenchを頂きました
昔の固いゼリーが懐かしい

デザートが一番美味しかったよ

ロールキャベツはイマイチかな
母のロールキャベツを久しぶりに食べたくなったな


好きって告白されたけど私はまったく好きじゃないよ

困ったよね

昔の固いゼリーが懐かしい


デザートが一番美味しかったよ


ロールキャベツはイマイチかな

母のロールキャベツを久しぶりに食べたくなったな



好きって告白されたけど私はまったく好きじゃないよ


困ったよね
焼き肉大好きです
毎日焼肉でも良いかも

焼肉食べてドラゴンタツーみたけどつまらなかったよ
金曜日に作った青アザがサイアク
でも帰国だから嬉しいな
何だかムショウにライブいきたい私



最近ムショウにまたかっこいいし

まいったなー
尊敬します


焼肉食べてドラゴンタツーみたけどつまらなかったよ

金曜日に作った青アザがサイアク

でも帰国だから嬉しいな

何だかムショウにライブいきたい私




最近ムショウにまたかっこいいし


まいったなー

尊敬します

洋服
ドルガバ行ってお蕎麦
飲み過ぎ~の
宝塚に行って焼き肉巻き巻き食べてサンゲタン

早朝から麒麟の翼みてお好み焼き食べてバーバリー行ってトリーミング
して美味しいお肉をお客様にご馳走して
ハード休日も終わり

1度しかない人生を考える
後悔しないように、なにか考えないと

今年のお誕生日は何だか楽しかったな
高価ではないけどお揃いのピアスもらったから
でも耳に穴あいてないけどね…
ちょっと会いに来てくれたのが嬉しかったんだよね
やっぱり気持ちが大事です



飲み過ぎ~の
宝塚に行って焼き肉巻き巻き食べてサンゲタン


早朝から麒麟の翼みてお好み焼き食べてバーバリー行ってトリーミング

して美味しいお肉をお客様にご馳走して
ハード休日も終わり


1度しかない人生を考える

後悔しないように、なにか考えないと


今年のお誕生日は何だか楽しかったな

高価ではないけどお揃いのピアスもらったから

でも耳に穴あいてないけどね…
ちょっと会いに来てくれたのが嬉しかったんだよね

やっぱり気持ちが大事です


