runaさんのブログ -6ページ目

世界一美味しい朝食

pancakeにsoup

salad

scrambleegg


お台場の世界一美味しい朝食は最高でしたニコニコ


麻布でロミロミしてサンゲタンたべてナノイドライヤー買ってわんこのご飯や洋服を沢山買って幸せ~



もうすぐ彼とのデートだからキレイに磨きかけないとねドキドキ

ふぐ

ふぐにカニ美味しかったですねニコニコ

久しぶりに美味しい食事をしましたキラキラキラキラキラキラ

ヒレ酒に甲羅酒、感激ですよあせるあせるあせる


次の日はダイエットニコニコ



自宅では食事しないのでゆっくりしますキラキラキラキラキラキラ




runaさんのブログ-120225_102918.jpg



不思議なね

2月楽しかったなーニコニコ
誕生日だから2月は一番頑張る月だよねニコニコ


充実してたからか早かったですガーン


今日は西麻布二軒いったよニコニコ!!
いいお店ばかりでしたニコニコ