runaさんのブログ -4ページ目

ラーメン餃子

今日はお客様のお店に行ってきましたニコニコ


ラーメン餃子を食べましたよニコニコ


こんな時間に太りそうですが、、これも仕事だから食べたら美味しかったですニコニコ


アハハニコニコ


今日は沢山ラブレターしたよニコニコ


幸せ~ドキドキ


やったね

ゴールデンウィークで目標体重になりましたニコニコチョキ

このままだともっと減りそうですハート


色々調べてみてモデルさんと同じ体型になったよニコニコ


でもお肌ツルツル~ハートハート


こうなると自分に自信がもてます音符



ジムやヨガもかかさないようにしないとニコニコ


リバウンドは早いのでガーン


目標体重マイナス一キロまでもっていって毎日の変動は一キロで調節しよハート


でも今はとっても嬉しいな( ´艸`)ハートハートハート


エクササイズ

毎日エクササイズしていますニコニコ

なんだか楽しくなってきましたニコニコニコニコ

あと一キロで目標体重だし楽しみ~ドキドキ


来週のspacialdayには間に合いそうドキドキドキドキドキドキ


自分で我ながらのスタイル作れてきてるからこのまま気を抜かず頑張らないとな~ニコニコニコニコ



ヨガ効果で身体も柔らかくなってきた~ニコニコ



runaさんのブログ-120405_155440.jpg