runaさんのブログ -2ページ目

お腹すいてきちゃった(笑)

ジムいって今日は、しっかり身体動かしてきたよニコニコ

お客様のお付き合いでゴルフ始めないといけなさそうニコニコニコニコ

近くのlesson3ヶ月くらい通わないとねガーン


出費かさむのが嫌だけどこの仕事には欠かせない付き合いなのかなぁ。。。


ってか1人の時はダイエットで食事とらないのでお腹すいてきちゃった(笑)


体重keepはけっこう大変だよニコニコニコニコ


綺麗でいるってこのお仕事で一番大切なことなので辛くても頑張りますドキドキドキドキドキドキ

今日は

お台場に行ってゲームしたよドキドキ
楽しかったねドキドキ

ダーツずっと真ん中入るのスゴスギッショック!


できる人は何やっても完璧ですドキドキ
アハッドキドキ


こういうのもよいね~ドキドキドキドキドキドキ


若いっていい~ドキドキドキドキドキドキ

わんちゃんでー

今日はわんちゃんと焼き肉いってご飯やシートかって、わんちゃんでーでした得意げキラキラキラキラ

わんちゃんとプリクラとったよキラキラ


泉ガーデンで美味しいクロワッサンたべたよキラキラキラキラキラキラ


幸せニコニコラブラブ