runaさんのブログ -3ページ目

おなかすいたよー

はぁ、、
頑張ってダイエットしたというのに食欲が倍増目

気をつけなきゃいいつつ明日の食事を考えてしまうという。困ったものですっショック!




骨盤エステに運動にふとったら職がなくなりますから必死です、、


だれかなんとかして~




イタリアン

今日はお客様をイタリアンで接待ですキラキラキラキラ

ピザが美味しかったよキラキラ

昨日は、焼き肉~


焼き肉大好きですキラキラキラキラ


野菜もすき~


可愛いい女の子も大好き~ドキドキ


女子力あがると嬉しいですニコニコ


おとこより今は女の子大好きですドキドキドキドキドキドキ

ふっきれた~

私って、たーんじゅんニコニコニコニコ


けっこう、諦めが早い(笑)


世の中にはたくさんの人がいるよ晴れ



前向きに人生楽しもうねドキドキ


出会いって人を成長させるニコニコ


この何年間に感謝をして笑顔でさよならニコニコニコニコニコニコ