やったね
ゴールデンウィークで目標体重になりました

このままだともっと減りそうです
色々調べてみてモデルさんと同じ体型になったよ
でもお肌ツルツル~

こうなると自分に自信がもてます
ジムやヨガもかかさないようにしないと
リバウンドは早いので
目標体重マイナス一キロまでもっていって毎日の変動は一キロで調節しよ
でも今はとっても嬉しいな( ´艸`)




このままだともっと減りそうです

色々調べてみてモデルさんと同じ体型になったよ

でもお肌ツルツル~


こうなると自分に自信がもてます

ジムやヨガもかかさないようにしないと

リバウンドは早いので

目標体重マイナス一キロまでもっていって毎日の変動は一キロで調節しよ

でも今はとっても嬉しいな( ´艸`)


