やったね | runaさんのブログ

やったね

ゴールデンウィークで目標体重になりましたニコニコチョキ

このままだともっと減りそうですハート


色々調べてみてモデルさんと同じ体型になったよニコニコ


でもお肌ツルツル~ハートハート


こうなると自分に自信がもてます音符



ジムやヨガもかかさないようにしないとニコニコ


リバウンドは早いのでガーン


目標体重マイナス一キロまでもっていって毎日の変動は一キロで調節しよハート


でも今はとっても嬉しいな( ´艸`)ハートハートハート