runaさんのブログ -11ページ目

年末

年末は出費かかるし、やぼようふえるし、でも仕事ひまーみたいなガーン


体調悪い人周りに多くて困りますDASH!


runaさんのブログ-111219_200218.jpg

お肉

昨日はぶたしゃぶニコニコ今日は松阪牛しゃぶしゃぶしましたニコニコ
おいしかったキラキラキラキラ


クリスマスはプレゼントかうのに出費がかさみますニコニコニコニコ


このまま一気にお誕生日になってほしいな~ニコニコ


今週はクリスマスディナーを4回しますクリスマスツリー


楽しまないとね音符ニコニコキラキラキラキラ

あいしてる

ライブ中ファンの子達にあいしてると叫んでるけどガーンそんな本人に直接言われると、、思わず有り難うございますドキドキといってしまった(笑)


漫画みたいな現実クリスマスツリーキラキラ


何食べても美味しいっていってくれたり、歌ったりケーキについて熱く語ったり面白いニコニコアップ


この仕事を続けていく事が使命だといってたよニコニコ

こんなに感動を与えられる人はいないんだからと言ったら自分じゃわからないって、、、


なんだか可愛かったアップ


いつも自信満々だからニコニコ


ずっとずっと長い付き合いになりそうな予感ニコニコキラキラキラキラキラキラ