お肉
昨日はぶたしゃぶ
今日は松阪牛しゃぶしゃぶしました
おいしかった

クリスマスはプレゼントかうのに出費がかさみます

このまま一気にお誕生日になってほしいな~
今週はクリスマスディナーを4回します
楽しまないとね



今日は松阪牛しゃぶしゃぶしました
おいしかった


クリスマスはプレゼントかうのに出費がかさみます


このまま一気にお誕生日になってほしいな~

今週はクリスマスディナーを4回します

楽しまないとね




あいしてる
ライブ中ファンの子達にあいしてると叫んでるけど
そんな本人に直接言われると、、思わず有り難うございます
といってしまった(笑)
漫画みたいな現実

何食べても美味しいっていってくれたり、歌ったりケーキについて熱く語ったり面白い

この仕事を続けていく事が使命だといってたよ
こんなに感動を与えられる人はいないんだからと言ったら自分じゃわからないって、、、
なんだか可愛かった
いつも自信満々だから
ずっとずっと長い付き合いになりそうな予感



そんな本人に直接言われると、、思わず有り難うございます
といってしまった(笑)漫画みたいな現実


何食べても美味しいっていってくれたり、歌ったりケーキについて熱く語ったり面白い


この仕事を続けていく事が使命だといってたよ

こんなに感動を与えられる人はいないんだからと言ったら自分じゃわからないって、、、
なんだか可愛かった

いつも自信満々だから

ずっとずっと長い付き合いになりそうな予感





