ヒルズ | runaさんのブログ

ヒルズ

コンディションみてる間にトリーミングドキドキ
焼肉パクパク食べてましたニコニコ
私はパンケーキ食べてキムチ食べてキラキラキラキラ
お台場でティナ用品お買い物クリスマスツリー

アイスはマンゴーオレンジシャーベットでしめましたキラキラキラキラ

runaさんのブログ-111205_170156.jpg