朝から | runaさんのブログ

朝から

朝10時半からワイルドスピードみたよニコニコ
コーラと珈琲飲んでキラキラ


まりんでハンバーグとサーロイン、海老、ガーリックライス食べてニコニコ


MITSUKOSHIで洋服買いましたドキドキ

眠いショック!ぐぅぐぅダウン
家で休んで芝の月にいきましたニコニコ


お寿司ニコニコ
パクパクチョキフグ

レインボーブリッジ綺麗だったよチョキ


バンパイアダイアリーみて寝よニコニコニコニコ