朝から
朝10時半からワイルドスピードみたよ
コーラと珈琲飲んで
まりんでハンバーグとサーロイン、海老、ガーリックライス食べて
MITSUKOSHIで洋服買いました
眠い


家で休んで芝の月にいきました
お寿司
パクパク

レインボーブリッジ綺麗だったよ
バンパイアダイアリーみて寝よ


コーラと珈琲飲んで

まりんでハンバーグとサーロイン、海老、ガーリックライス食べて

MITSUKOSHIで洋服買いました

眠い



家で休んで芝の月にいきました

お寿司

パクパク


レインボーブリッジ綺麗だったよ

バンパイアダイアリーみて寝よ

