どこも出掛けないよ
体調やっと落ち着いてきました
彼が本当に心配してくれて、、かなり大事にしましたよ
なにかあったらどうするんだ?
と肝心の彼のライヴはまだ一度もいけてないし。。
結局1日そのまま仕事で会えなくて12日に東京に帰ってくるよ
毎日連絡とりあってる私達なのですが最近彼は東京にいなくて、、ちょっと淋しいね

手のアザ2週間たったけどまだ消えなくて、、
痛々しい


だから会うの来週くらい先でちょうど良いかな、、
がんばろっ

彼が本当に心配してくれて、、かなり大事にしましたよ

なにかあったらどうするんだ?
と肝心の彼のライヴはまだ一度もいけてないし。。
結局1日そのまま仕事で会えなくて12日に東京に帰ってくるよ

毎日連絡とりあってる私達なのですが最近彼は東京にいなくて、、ちょっと淋しいね


手のアザ2週間たったけどまだ消えなくて、、
痛々しい



だから会うの来週くらい先でちょうど良いかな、、
がんばろっ
