どこも出掛けないよ | runaさんのブログ

どこも出掛けないよ

体調やっと落ち着いてきましたニコニコ


彼が本当に心配してくれて、、かなり大事にしましたよドキドキ


なにかあったらどうするんだ?
と肝心の彼のライヴはまだ一度もいけてないし。。


結局1日そのまま仕事で会えなくて12日に東京に帰ってくるよドキドキ


毎日連絡とりあってる私達なのですが最近彼は東京にいなくて、、ちょっと淋しいねあせるあせる


手のアザ2週間たったけどまだ消えなくて、、


痛々しいしょぼんダウンダウン


だから会うの来週くらい先でちょうど良いかな、、

がんばろっドキドキ