runaさんのブログ -29ページ目

すっぽん

昨日はすっぽん一匹頂いちゃいましたニコニコ


カラオケ唄って音符

みんなで、ぼんじりミーティングしてにひひ


今日も楽しい1日だったね!!



いつ何がおきても良いように毎日楽しく後悔しないようにしたいねチョキ


顔晴る

ロンリーチャップリン

ものほんとロンリーチャップリン歌いましたニコニコ


かなり緊張しましたよべーっだ!


横浜のディナーショウに行っていたのでニコニコ


こんちゃんも一緒ドキドキ


楽しかった~キラキラキラキラ


歌うの大好きだから聞くのも好きニコニコニコニコ


彼にアカペラしてもらったのも本当に感動しました、ドキドキ



歌には贅沢になりませうドキドキドキドキドキドキ

天麩羅

だーい好きな人と食事の為天麩羅やさんに来ましたニコニコ

野菜中心に天麩羅食べて幸せドキドキ

そのあとは寿司屋で珍味を頂いてニコニコ
ナマコの卵巣などニコニコ


次は東京の夜景みながらロールピザ食べてニコニコ


なんだか食べてばかりいる私ですが何か耳パー!?


すきな人との楽しい食事タイムは最高に幸せなのですドキドキドキドキドキドキ

runaさんのブログ-110516_184318.jpg