runaさんのブログ -31ページ目

お寿司

月島の二丁目交差点の寿司屋美味しいねニコニコ
赤身中とろ大トロの食べ比べをしましたラブラブ!

うにも美味しかったよラブラブ!

白ワイン飲んでオーパス飲んでシャンパン飲んでランボルギーニ乗ってるから熱く語ってニコニコ
きずいたら朝だったけど楽しかったですドキドキ


そして今日も寿司食べて
和食のフルコースです。
コージーコーナーあとで個室だから良かったですニコニコ

焼き肉

誕生日に彼と行った焼肉美味しくてニコニコハマっています音符
思い出の場所だしねドキドキ

昨日はあやさんのマネージャーさんと業者で恵比寿の焼肉屋ニコニコ
店員がミャンマー出身で面白い話を聞きましたニコニコ


西麻布でカラオケをいっぱい歌って六本木のバーに行きましたよニコニコ
一緒に募金活動した仲間がいるので、ご挨拶にひひ



今日も充実した1日でしたドキドキ

あーぁ

あまり日本にいない私にわんこが甘えてきますガーン
いろいろ可哀想かなと思うんだけどねしょぼん
もし1人なら私は留学していましたショック!