runaさんのブログ -31ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
runaさんのブログ
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
最初
次のページへ
>>
お寿司
月島の二丁目交差点の寿司屋美味しいね
赤身中とろ大トロの食べ比べをしました
うにも美味しかったよ
白ワイン飲んでオーパス飲んでシャンパン飲んでランボルギーニ乗ってるから熱く語って
きずいたら朝だったけど楽しかったです
そして今日も寿司食べて
和食のフルコースです。
コージーコーナーあとで個室だから良かったです
焼き肉
誕生日に彼と行った焼肉美味しくて
ハマっています
思い出の場所だしね
昨日はあやさんのマネージャーさんと業者で恵比寿の焼肉屋
店員がミャンマー出身で面白い話を聞きました
西麻布でカラオケをいっぱい歌って六本木のバーに行きましたよ
一緒に募金活動した仲間がいるので、ご挨拶
今日も充実した1日でした
あーぁ
あまり日本にいない私にわんこが甘えてきます
いろいろ可哀想かなと思うんだけどね
もし1人なら私は留学していました
<<
前のページへ
最新
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする