ブラジルからハワイへ
ブラジルでリオのカーニバルを見たあと、ホノルルへ
地震をブラジルで知った時彼にメールしました
返信は、僕は死なないよ、知ってるだろ、まだお前を残して死んだりしない
との事
そうだよね
すぐ帰国しようとしたら放射能の危険があるから落ち着くまでいろとの事
それからホノルルに来ました
ここで私の出来る事をします

地震をブラジルで知った時彼にメールしました
返信は、僕は死なないよ、知ってるだろ、まだお前を残して死んだりしないとの事
そうだよね
すぐ帰国しようとしたら放射能の危険があるから落ち着くまでいろとの事
それからホノルルに来ました
ここで私の出来る事をします
ボイトレ
昨日はシャンパン飲みすぎて


大変です
今日はハンバーグをランチして新宿にボイトレ
表参道のクリニックに行ってから
to u を練習
もうすぐリオのカーニバル
どんな感じなのかな
楽しみです
ゴールデンウイークはガラパゴスを計画しています




大変です

今日はハンバーグをランチして新宿にボイトレ

表参道のクリニックに行ってから
to u を練習

もうすぐリオのカーニバル

どんな感じなのかな

楽しみです

ゴールデンウイークはガラパゴスを計画しています


