runaさんのブログ -33ページ目

ブラジルからハワイへ

ブラジルでリオのカーニバルを見たあと、ホノルルへ波
地震をブラジルで知った時彼にメールしましたショック!返信は、僕は死なないよ、知ってるだろ、まだお前を残して死んだりしない
との事ニコニコそうだよねしょぼん
すぐ帰国しようとしたら放射能の危険があるから落ち着くまでいろとの事キラキラそれからホノルルに来ましたニコニコここで私の出来る事をしますビックリマーク

ボイトレ

昨日はシャンパン飲みすぎてチョキキラキラキラキラ
大変ですカクテルグラス


今日はハンバーグをランチして新宿にボイトレニコニコ
表参道のクリニックに行ってから



to u を練習ニコニコ


もうすぐリオのカーニバルアップ

どんな感じなのかなニコニコ
楽しみですビックリマーク



ゴールデンウイークはガラパゴスを計画しています音符音符

ブラジル

ネイル落として美容室でセットしてニコニコ
英会話をしてキラキラキラキラ
赤坂離宮の個室で美味しいもの沢山頂いてチョキ


満足~ニコニコドキドキアップ


今日も韓流ソングで盛り上がりビックリマーク


楽しい~



来週からリオのカーニバルに行ってくるよアップ