runaさんのブログ -34ページ目

今日は

ストレッチしてサウナ入ってオマール海老、ホタテ、パン 、サラダ cappuccinoを頂いて

VOGUE読んで


お仕事ニコニコ

今日はお仕事しまよん


わんこも一緒に頑張りました

疲れました

日曜日は疲れましたニコニコ
11時から動いて帰りは0時ですショック!


東京マラソンあるしニコニコ


西麻布の五行で食事した後 いちのはしでイタリアンキラキラ
ピザとスパゲティ、チーズケーキ2つ食べてニコニコ


疲れまちたガーン

トリーミング

今日は美容室で髪をまいてもらい、久しぶりに銀座のトリーミングにわんわん

ここはなかなか予約とれないんだよショック!霧


恋とニュースにかつルールをみて

食事&シャンパン&カラオケをエンジョイわんわんニコニコ音符

わんわんと遊びにいったりするの楽しいよねニコニコ
みんなに可愛いと大人気のわんわんもご機嫌ですドキドキ


昨日は仲良し女の子とガールズトークニコニコ音符

女の子はめっちゃカワユスなこで可愛いこといるとテンションあがる私ですドキドキアップ


妹みたいなこで近いうち一緒に旅行いく予定だよドキドキ
runaさんのブログ-F1000321.jpg