ノリノリで
カラのジャンピングが最近の私のテーマソングです

気分が上がるよね

ダーリンはヘロヘロに疲れているそうです
マッサージしても指が入らないって
可哀想

あともう少しきあいで乗り切るって!
でも私は彼には頑張ってっていわないよ



気分が上がるよね


ダーリンはヘロヘロに疲れているそうです

マッサージしても指が入らないって

可哀想


あともう少しきあいで乗り切るって!
でも私は彼には頑張ってっていわないよ


BVLGARI
今日はボイトレで、あゆのvirginloadを歌いました
仕事上、人前で歌う機会満載です(笑)
英会話レッスンしてBVLGARIのイタリアンでディナー
楽しかったし美味しかったな
英会話の先生が結婚はストレスだって
久しぶりに、笑いました

ダーリンもバツイチ!
先日も結婚する理由を聞かれ癒やしかなと答えたら従業員が癒やしてくれるよといってた
洗濯も食事も周りがしてくれるし
私も一緒

好きな人でも、あまり長くいるとストレスを感じる

良くわかるよね

このくらいのペースが私にはちょうどいい

だってお仕事している貴方をこんなに近くで見れるんだよ


疲れている貴方も仕事している貴方も大好きなところだけみていたいよ


仕事上、人前で歌う機会満載です(笑)
英会話レッスンしてBVLGARIのイタリアンでディナー

楽しかったし美味しかったな

英会話の先生が結婚はストレスだって

久しぶりに、笑いました


ダーリンもバツイチ!
先日も結婚する理由を聞かれ癒やしかなと答えたら従業員が癒やしてくれるよといってた

洗濯も食事も周りがしてくれるし

私も一緒


好きな人でも、あまり長くいるとストレスを感じる


良くわかるよね


このくらいのペースが私にはちょうどいい


だってお仕事している貴方をこんなに近くで見れるんだよ



疲れている貴方も仕事している貴方も大好きなところだけみていたいよ


スノボー
スノボー行ってきたよ
アイスバーンで、カリカリでしたが楽しかったです

ランチの限定カレーに、ハマっています

ヒルズで映画レッドを見てトルコ料理を食べました
トルコに行った時イマイチだったので六本木でトライ
やはりイマイチでした
もう食べないよ

アイスバーンで、カリカリでしたが楽しかったです


ランチの限定カレーに、ハマっています


ヒルズで映画レッドを見てトルコ料理を食べました

トルコに行った時イマイチだったので六本木でトライ

やはりイマイチでした

もう食べないよ
