runaさんのブログ -36ページ目

ノリノリで

カラのジャンピングが最近の私のテーマソングですニコニコニコニコ


気分が上がるよねニコニコニコニコ


ダーリンはヘロヘロに疲れているそうですショック!
マッサージしても指が入らないってガーン


可哀想あせるあせる



あともう少しきあいで乗り切るって!


でも私は彼には頑張ってっていわないよニコニコニコニコ

BVLGARI

今日はボイトレで、あゆのvirginloadを歌いましたニコニコ


仕事上、人前で歌う機会満載です(笑)



英会話レッスンしてBVLGARIのイタリアンでディナードキドキ


楽しかったし美味しかったなドキドキ


英会話の先生が結婚はストレスだってニコニコ


久しぶりに、笑いましたニコニコニコニコ
ダーリンもバツイチ!

先日も結婚する理由を聞かれ癒やしかなと答えたら従業員が癒やしてくれるよといってたニコニコ

洗濯も食事も周りがしてくれるしキラキラ


私も一緒キラキラキラキラ

好きな人でも、あまり長くいるとストレスを感じるニコニコニコニコ


良くわかるよねキラキラキラキラ


このくらいのペースが私にはちょうどいいニコニコニコニコ


だってお仕事している貴方をこんなに近くで見れるんだよドキドキキラキラキラキラ


疲れている貴方も仕事している貴方も大好きなところだけみていたいよニコニコニコニコ


スノボー

スノボー行ってきたよスノーボード

アイスバーンで、カリカリでしたが楽しかったです雪ビックリマーク

ランチの限定カレーに、ハマっていますニコニコ音符


ヒルズで映画レッドを見てトルコ料理を食べましたニコニコ


トルコに行った時イマイチだったので六本木でトライビックリマーク


やはりイマイチでしたあせる
もう食べないよ霧