runaさんのブログ -35ページ目

幸せな人はだめだぞ

スノボーもっと上手くなりたーーいドキドキドキドキドキドキ

幸せだよ

昨日は

私、幸せドキドキと彼に伝えましたニコニコ


そうしたら嬉しい返事が返ってきたのアップ



仕事忙しくてヘロヘロな彼だけど、いつも優しいニコニコ
仕事中にも相手してくれて返事というか台詞がカッコ良い音符

ほんの一言で人を感動させられるのって流石だなドキドキドキドキドキドキ

この2年あなたの全てに夢中な私ですニコニコアップ


いつか私もあなたの役にたつからねニコニコと伝えたよアップ


だってあなたがいなかったら笑顔なんてなかったからニコニコ


ドキドキありがとねドキドキ

映画

映画のヒアアフター見てきましたニコニコ
お客様、寝てるしあせる


ポッフコーンとカロリー0コーラ大好きアップ


お寿司とシャンパン飲んで今日もカラと少女時代歌ってノリノリな私ニコニコチョキ

私が楽しいと、お客様も楽しいでしょニコニコ
楽しいが最高の接待アップアップ

あぁ、毎日二回お寿司食べてる私ニコニコビックリマーク