runaさんのブログ -38ページ目

valentineday

valentineにクッキーあげたよドキドキ


そうしたら食べてみるってニコニコニコニコ



二年目のvalentineドキドキ


前は緊張しちゃって思うこと話せなかったりしたな~ニコニコニコニコあせる



カッコ良くて可愛くて胸がキュンキュンドキドキしすぎたんだよねニコニコニコニコ
まぁ、今は色んなとこ見せ過ぎたけど(笑)


勝手にしろとか暗いとかいわれたり(笑)


でもいつも懲りずにサポートしてくれてありがとうねドキドキ

私が元気で明るくいられるのはいつもあなたが支えててくれているからですニコニコニコニコ

粉雪

雪が降っていますね雪

連休ですが、家で暖かくしてDVD見て過ごそうと思いますキラキラキラキラ


一週間前は誕生日前で忙しかったなぁニコニコプレゼント
runaさんのブログ-F1000267.jpg

スノボー

スノボー楽しいなニコニコ


朝6時に起きて夜の7時に帰ってきて仕事していますチョキキラキラ


私の仕事は美容院いってお洒落したりネイルしたりドキドキ


綺麗な自分を演出することですキラキラキラキラ


そのためには知識の幅を広げないと会話になりません


映画みたり本よんだり海外いったりスポーツしたりいつも話題作りに頑張っていますよチョキアップ



彼は仕事ばかりしていて私が質問ばかりしていて、それも僕が教えるの?といわれています(^-^;


私は大好きだからいつもくっついていたいんだけど、人前だからあまりくっつくなといわれますチョキ
だって嬉しいんだもんというと、じゃ、はいってkissしてくれますキラキラキラキラ

よし、よしって、ちょっとわんこ扱いされているのが嬉しいドキドキ


日々しつけされているから私は癒やしてあげないとねキラキラキラキラ

スノボー上級者コースでターンができるようになったら、彼が連れていってくれるそうですドキドキドキドキドキドキ

最初心配してヘルメットしなさいといわれていたんだけど、してない私ですガーン雪あせるあせる