runaさんのブログ -32ページ目

感動

ボランティア活動に参加させてもらい人の温かさを知り感動しましたニコニコ

寒かったけど心が温まりましたキラキラキラキラ


ありがとうございますニコニコニコニコ

帰国

募金活動があるので、帰国しましたニコニコ

ハワイのアサイボールとチーズファクトリーにはまりましたチョキ


何より気候が良いニコニコアップ


将来は住んでもいいかなニコニコニコニコ


日本では募金活動に全力投球あせる
自分が出来ることを精一杯頑張りますキラキラキラキラ


runaさんのブログ-F1000445.jpg

私に出来ること

ワイキキにずっと滞在している私ですが私に出来ることを頑張っていますニコニコ
帰国したら募金活動をしますパンチ!

こちらでメールで仲間を集めていて忙しいですショック!

でも1日一回はハワイの自然に触れて癒されています波
昨日もイルカとキスをしてきました晴れ
自然のパワーを感じ怖さも痛感しますキラキラキラキラ

runaさんのブログ-F1000439.jpg