runaさんのブログ -100ページ目

テキーラボール

昨日はエステして美容室でカットキラキラ

その後は銀座のエノティカでお食事しましたアップ


私はここの、お食事が好きですラブラブ!


runaさんのブログ-2009091219500000.jpg

その後は銀座のバーに行って六本木へニコニコ


そこでテキーラボールを飲んだらまわりました台風


赤いのと青いのガーン


その後はシャンパンやカクテルやビールを飲んでカクテルグラス


楽しかったけど帰りは朝でしたニコニコ晴れ


友達のおかまちゃんが、男は、お金とルックスとセックスよ!と語ってましたガーン


で、まず生理的に受け付けないとダメだからという事で、ルックスが一番で次はお金とまとまって


私は笑顔が大事かなってニコニコ

2人で一緒にいる時笑っていられる人が良いですねドキドキ

宝塚

宝塚を見てきましたニコニコ

生で人が頑張っているのを見るのは良いですねラブラブ!



感性が磨かれますキラキラ



夢は見るものじゃなく叶えるものだから、私もこれから沢山努力しないといけないねニコニコ


努力の固まりの人に、いい女になれるよう頑張るって言ったら、
頑張ってくれ!


と言われました。



はいアップ頑張りますドキドキ


runaさんのブログ-2009091013270000.jpg

会いたい

加藤ミリアの会いたいをボイトレ中ニコニコ


片思いの唄で胸が切なくなりますキラキラ


なんか現実離れをした人を好きになってる?



人生には色んな出会いがある。
私には貴重な経験
経験しないよりした方が良い

後悔は、まったくない

でも本当に凄いものを知ってしまうと他が物足りなくなってしまう…


こんなの知っちゃったら離れられなくなっちゃう



みんなどうしているんだろう?