女性であること
あなたと遊べるのは死んでもいいぐらい(笑)って
したら、
しぬならいかないよ
ってウケマシタ
ヤキモチやいちゃう話したら、それなら3Pなら大丈夫だなって、冗談なんだろうけどそれも何気に本気っぽくてウケマシタ
なんだか、徹夜続きで寝てないらしく啼きそうとも言っていたので可哀想です
大丈夫なのかな…
凄い頑張りやさんなので心配です
私はかなり影響をうけつつあります…
綺麗でいることや言葉使いも教えてもらいました
厳しいけどわかりやすく手解きしてくれて先生みたいです
何事も一生懸命やること。
その為の努力を惜しまないこと。
運動する事を覚えたし美意識も高まりました
女であることを意識させてもらうのは大事ですね

したら、しぬならいかないよ
ってウケマシタ

ヤキモチやいちゃう話したら、それなら3Pなら大丈夫だなって、冗談なんだろうけどそれも何気に本気っぽくてウケマシタ

なんだか、徹夜続きで寝てないらしく啼きそうとも言っていたので可哀想です

大丈夫なのかな…
凄い頑張りやさんなので心配です

私はかなり影響をうけつつあります…
綺麗でいることや言葉使いも教えてもらいました
厳しいけどわかりやすく手解きしてくれて先生みたいです
何事も一生懸命やること。
その為の努力を惜しまないこと。
運動する事を覚えたし美意識も高まりました

女であることを意識させてもらうのは大事ですね









