runaさんのブログ -99ページ目

鮭児

けいじを頂きましたフグ
00001番アップ



まつたけの土瓶蒸しもニコニコ


秋は美味しいものが沢山あって嬉しいなアップ



最近仕事のし過ぎて疲れているから、身体にご褒美をあげないとねチョキ


昨日は鉄板焼でしたキラキラ
身体の為に、にんにくチップを補給台風


明日は身体を動かさないとねガーン
runaさんのブログ-2009091121540000.jpg


女性であること

あなたと遊べるのは死んでもいいぐらい(笑)って手紙したら、


しぬならいかないよ


ってウケマシタニコニコ


ヤキモチやいちゃう話したら、それなら3Pなら大丈夫だなって、冗談なんだろうけどそれも何気に本気っぽくてウケマシタガーン


なんだか、徹夜続きで寝てないらしく啼きそうとも言っていたので可哀想ですガーン

大丈夫なのかな…


凄い頑張りやさんなので心配ですしょぼん


私はかなり影響をうけつつあります…


綺麗でいることや言葉使いも教えてもらいました


厳しいけどわかりやすく手解きしてくれて先生みたいです


何事も一生懸命やること。


その為の努力を惜しまないこと。



運動する事を覚えたし美意識も高まりましたキラキラ


女であることを意識させてもらうのは大事ですねニコニコドキドキ

温泉

温泉は癒されますニコニコ


食事も美味しいしキラキラ


幸せだなあ~ってドキドキ


でも現実は厳しくてガーンキラキラ




つかの間の夢だよね台風



あまりにも酷い事されたの、絶対許せないし忘れられないし、1人になると現実に戻りますキラキラ


長く一緒にいたからなのかすごく、居心地が良いだけニコニコ


この居心地の良さが曲者なんだなぁダウン




runaさんのブログ-2009091320290000.jpg
runaさんのブログ-2009091410440000.jpg