runaさんのブログ -98ページ目

Tinaday

今日はTinaちゃんdayでしたニコニコ


Tinaちゃんの美容室で耳にピンクのメッシュいれてもらって、秋物の新作のお洋服と小物と玩具にお菓子を買ってフェラーリでドライブした後に、ドックcafe でchickenとmilkゼリーを食べてお台場海浜公園で、お散歩コースわんわん波



私はTinaの美容室を待っている3時間はハリソンフォードが出ているmovieを見ました台風


移民をテーマにしていて、とても考えさせられるmovieでした…


昼間針をしたら身体がピリピリ痺れていますガーン


ちょっと心配ですキラキラ
runaさんのブログ-2009092021010000.jpg

ゆっくりしよ~

今日はTinaの散歩をして、ハワイアンロミロミで、リラ~ックスキラキラキラキラ


今週は、お仕事頑張ったからねガーン


コリコリでしたショック!


シルバーウィークも頑張って仕事しましょっ(笑)音符


先日、お寿司で大きな海老を頂きましたニコニコ


海老好きな、私の為にとっておいてくれたそうですアップ


実は私、ほとんど毎日海老を食べていますべーっだ!


海老の尻尾はすごく栄養があるらしいですよニコニコ



私は基本あまり炭水化物は好きじゃないんだけど今日はちまきを二個も頂いちゃいましたべーっだ!


私が炭水化物抜いてダイエットするっていったら、胸が小さくなるから、やめろといわれ女の子は、運動しなさいといわれましたニコニコ


でも胸はいれればいいかっていうのガーン
ハハ


あと2キロは減らさないとお目にかかれないかな??

runaさんのブログ-2009091721180000.jpg

今日も鉄板焼を

今週2度目の鉄板焼に行きましたニコニコ


我ながら良く食べます(笑)チョキ

黒鮑大好きアップ



ジム行ってストレッチした後、ネイルサロンに行きました音符


秋なのでパープルのラメにしてみましたよラブラブ!



夜は女の子3人でカラオケへニコニコ


シャンパン片手に、はしゃいで楽しかったなっカクテルグラス



runaさんのブログ-2009091912560000.jpg