やったね
目標体重になりました
この体重をキープ出来たらいいなっ
って、昨日はキャビア食べながらシャンパン4本飲んで大騒ぎしていたんだけど
しかも、おつまみ沢山食べちゃった(笑)
Tinaちゃんも一緒で楽しかったからね

昨日は私すごく機嫌が良くてお酒が美味しかったの

この体重をキープ出来たらいいなっ

って、昨日はキャビア食べながらシャンパン4本飲んで大騒ぎしていたんだけど

しかも、おつまみ沢山食べちゃった(笑)
Tinaちゃんも一緒で楽しかったからね


昨日は私すごく機嫌が良くてお酒が美味しかったの


