runaさんのブログ -96ページ目

やったね

目標体重になりましたニコニコ


この体重をキープ出来たらいいなっ音符


って、昨日はキャビア食べながらシャンパン4本飲んで大騒ぎしていたんだけどべーっだ!

しかも、おつまみ沢山食べちゃった(笑)



Tinaちゃんも一緒で楽しかったからねわんわん音符


昨日は私すごく機嫌が良くてお酒が美味しかったのドキドキ

楽しい忙しさ♪

忙しいぃ

今日は、起きてからジムに行き医療整体をして、すぐエクステに行って次はネイルサロンドキドキ


なんだか忙しい台風


DVDも見なきゃいけないし本も買ったから~


秋のネイルはパープルが、私流かなぁ音符
runaさんのブログ-2009092723530000.jpg