やったね | runaさんのブログ

やったね

目標体重になりましたニコニコ


この体重をキープ出来たらいいなっ音符


って、昨日はキャビア食べながらシャンパン4本飲んで大騒ぎしていたんだけどべーっだ!

しかも、おつまみ沢山食べちゃった(笑)



Tinaちゃんも一緒で楽しかったからねわんわん音符


昨日は私すごく機嫌が良くてお酒が美味しかったのドキドキ