ゆっくりしよ~ | runaさんのブログ

ゆっくりしよ~

今日はTinaの散歩をして、ハワイアンロミロミで、リラ~ックスキラキラキラキラ


今週は、お仕事頑張ったからねガーン


コリコリでしたショック!


シルバーウィークも頑張って仕事しましょっ(笑)音符


先日、お寿司で大きな海老を頂きましたニコニコ


海老好きな、私の為にとっておいてくれたそうですアップ


実は私、ほとんど毎日海老を食べていますべーっだ!


海老の尻尾はすごく栄養があるらしいですよニコニコ



私は基本あまり炭水化物は好きじゃないんだけど今日はちまきを二個も頂いちゃいましたべーっだ!


私が炭水化物抜いてダイエットするっていったら、胸が小さくなるから、やめろといわれ女の子は、運動しなさいといわれましたニコニコ


でも胸はいれればいいかっていうのガーン
ハハ


あと2キロは減らさないとお目にかかれないかな??

runaさんのブログ-2009091721180000.jpg