ゆっくりしよ~ | runaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
runaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ゆっくりしよ~
今日はTinaの散歩をして、ハワイアンロミロミで、リラ~ックス
今週は、お仕事頑張ったからね
コリコリでした
シルバーウィークも頑張って仕事しましょっ(笑)
先日、お寿司で大きな海老を頂きました
海老好きな、私の為にとっておいてくれたそうです
実は私、ほとんど毎日海老を食べています
海老の尻尾はすごく栄養があるらしいですよ
私は基本あまり炭水化物は好きじゃないんだけど今日はちまきを二個も頂いちゃいました
私が炭水化物抜いてダイエットするっていったら、胸が小さくなるから、やめろといわれ女の子は、運動しなさいといわれました
でも胸はいれればいいかっていうの
ハハ
あと2キロは減らさないとお目にかかれないかな??
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする