runaさんのブログ -101ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
runaさんのブログ
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
99
|
100
|
101
|
102
|
103
|
最初
次のページへ
>>
喜多方
今日はTinaとお散歩
昨日はジムで40分トレーニングした後、スパに入ったら貧血に
鉄分たりないんだな
頑張ってサプリメントとレバー食べないと
友達と喜多方ラーメンを作って頂いたのですが醤油味で美味しかった
チャーシューもメンマも付いています
しかし、お腹パンパンで動けなくなってしまいました
家で、まったりの時にはいいんだけど、重すぎるぅー
伊勢海老
今日は伊勢海老、黒鮑、お肉を鉄板焼で頂きました
美味しかったです
10年ぶりぐらい久しぶりの方と一緒に頂きました
その後は知り合いの誕生日に
久しぶりに一緒に夜遊びもしちゃいました
雪の華がいいね
疲れたにゃん
今日は疲れたなぁ
六本木に行ってから接待でカラオケやさんに
加藤ミリアのあいたいを唄いました
あいたいけど会えない片思いの、せつない曲です
最近マイブームの片思い
今日は久しぶりの友達が写メを送ってくれて笑った
いつもと違うヘアスタイルしたから、何か楽しいっ
これからはもっと友達や周りの人を大事にしよう
そう感じる私でした
<<
前のページへ
最新
|
99
|
100
|
101
|
102
|
103
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする