runaさんのブログ -101ページ目

喜多方

今日はTinaとお散歩わんわん


昨日はジムで40分トレーニングした後、スパに入ったら貧血にしょぼん


鉄分たりないんだな台風



頑張ってサプリメントとレバー食べないとアップ



友達と喜多方ラーメンを作って頂いたのですが醤油味で美味しかったチョキ

チャーシューもメンマも付いています音符


しかし、お腹パンパンで動けなくなってしまいましたガーン


家で、まったりの時にはいいんだけど、重すぎるぅーニコニコ

伊勢海老

今日は伊勢海老、黒鮑、お肉を鉄板焼で頂きましたニコニコ


美味しかったですニコニコ


10年ぶりぐらい久しぶりの方と一緒に頂きました音符


その後は知り合いの誕生日にキラキラ


久しぶりに一緒に夜遊びもしちゃいましたカクテルグラス


雪の華がいいねドキドキ


runaさんのブログ-2009081508340000.jpg

疲れたにゃん

今日は疲れたなぁガーン

六本木に行ってから接待でカラオケやさんにカラオケ


加藤ミリアのあいたいを唄いました音符


あいたいけど会えない片思いの、せつない曲ですニコニコキラキラ

最近マイブームの片思いドキドキ

今日は久しぶりの友達が写メを送ってくれて笑ったニコニコ

いつもと違うヘアスタイルしたから、何か楽しいっアップ

これからはもっと友達や周りの人を大事にしようビックリマーク


そう感じる私でしたドキドキ
runaさんのブログ-2009082317160000.jpg