runaさんのブログ -102ページ目

片思い

ハチ

今日は久しぶりの友達に会いましたチョキ


元気そう晴れ


旅行話で盛り上がりながら、タイ料理を頂きましたキラキラ
シーハービール大好きっニコニコ


映画ハチを見たんだけど泣けましたしょぼん

一途な思いって良いですねわんわんドキドキ

runaさんのブログ-2009081005400000.jpg

トレーニング

朝までお付き合いで飲んでいたため、あまりよく睡眠がとれず、早起きしてジムでトレーニングとストレッチをしました音符


GIジョー見たら面白かったよアップ


何故か今日はずっとお腹が空いてしまって大変でしたガーン


睡眠不足はダメですねガーン


今日は久しぶりの友達とデートキラキラ


ハチを見に行きますわんわん


runaさんのブログ-2009082317040000.jpg