runaさんのブログ -103ページ目

ストレッチ

今日はストレッチを30分やりましたニコニコ


今度から週に2回、通おうと思いますアップ


痛いけど気持ちよいガーン



今日は久しぶりに鉄板焼を頂きましたニコニコ


キャビア エビ ホタテ貝 アワビ ヒレ肉 サラダを完食キラキラ


良く食べましたラブラブ!



ちんくんわんわん大きくなったよードキドキ

runaさんのブログ-2009082501060000.jpg

ヒルズ

今日は医療整体をうけた後にTinaのトリーミングに六本木ヒルズへニコニコ


アクアミュージアム行ったら綺麗でしたよ音符


待ち時間に映画見てTinaとタイ料理をいただきましたチョキ

今日もTinaは良い子でしたよんアップ


帰宅して友達と食事をしに、たらふくまんまへフグ


食べてばかりべーっだ!キラキラ(笑)


ブラザービートまとめて見てますニコニコ

runaさんのブログ-2009082317140000.jpg

ガンダム

昨日、横浜のバーに遊びに行きましたカクテルグラス


ガンダムだらけガーン


秋葉系の変わったお店


知り合いは昔痩せていたのに、今はお腹が出て、頑固なおじさんになってたガーン



横浜って狭い場所は私には、全くあわなかった…


仕事するなら、間違いなく東京だった私


人生の舞台は、やはり華やかなのがいい


そして東京じゃなければ、あなたに会えなかったからね…ニコニコドキドキ
runaさんのブログ-2009041618550000.jpg