ガンダム | runaさんのブログ

ガンダム

昨日、横浜のバーに遊びに行きましたカクテルグラス


ガンダムだらけガーン


秋葉系の変わったお店


知り合いは昔痩せていたのに、今はお腹が出て、頑固なおじさんになってたガーン



横浜って狭い場所は私には、全くあわなかった…


仕事するなら、間違いなく東京だった私


人生の舞台は、やはり華やかなのがいい


そして東京じゃなければ、あなたに会えなかったからね…ニコニコドキドキ
runaさんのブログ-2009041618550000.jpg