宝塚 | runaさんのブログ

宝塚

宝塚を見てきましたニコニコ

生で人が頑張っているのを見るのは良いですねラブラブ!



感性が磨かれますキラキラ



夢は見るものじゃなく叶えるものだから、私もこれから沢山努力しないといけないねニコニコ


努力の固まりの人に、いい女になれるよう頑張るって言ったら、
頑張ってくれ!


と言われました。



はいアップ頑張りますドキドキ


runaさんのブログ-2009091013270000.jpg