おてんば
このあいだ
膝がいたくて
病院
にいきました
原因は膝をついてる
ことが多いこと
保育してると どうしても
膝ついちゃうんだよね
なんかね
サッカ-選手とかサッカ-少年がよくなる
膝になってるらしい…
う-ん。わかりづらいけど
せんせいには
「女の人でこ-ゆ-膝になるのは珍しいよ。おてんばな証拠だね。」
って いわれたよ
やっぱり…
あたし おてんばなんだ
おしとやかなに
ならなくちゃなあ-´∪`
そして
きれいな膝になりたい
ちなみに せんせいには
「仕事中はクッションサポ-タ-をしなさい」
と いわれました。
ぼこ!!ってなるけども…

そんな おはなし でした。

これは きのう買った
いちごの 三角コ-ナ-
かわいくて 即買いでした!
お料理がたのしくなります*

きょうの はぐ U^ェ^U
あたしが持ってる
おもちゃを 狙ってるとこ
いい顔してるでしょ?
ではでは
きょうも1日
おつかれさまでした-

膝がいたくて
病院
にいきました原因は膝をついてる
ことが多いこと

保育してると どうしても
膝ついちゃうんだよね

なんかね
サッカ-選手とかサッカ-少年がよくなる
膝になってるらしい…
う-ん。わかりづらいけど
せんせいには
「女の人でこ-ゆ-膝になるのは珍しいよ。おてんばな証拠だね。」
って いわれたよ

やっぱり…
あたし おてんばなんだ

おしとやかなに
ならなくちゃなあ-´∪`
そして
きれいな膝になりたい

ちなみに せんせいには
「仕事中はクッションサポ-タ-をしなさい」
と いわれました。
ぼこ!!ってなるけども…


そんな おはなし でした。

これは きのう買った
いちごの 三角コ-ナ-

かわいくて 即買いでした!
お料理がたのしくなります*

きょうの はぐ U^ェ^U
あたしが持ってる
おもちゃを 狙ってるとこ

いい顔してるでしょ?
ではでは

きょうも1日
おつかれさまでした-



てしました(笑)

..



゚
