ねぼう。
びっくりした!
今日は 早番で
7時半には保育園にいて
子どもたち迎えられるようにしとかなきゃいけなかったのに
起きた時間
なんと 7時22分

とりあえず
飛び起きて
顔だけ洗って
おうちでました

近いことだけが
救いです-
いまから健診で
終わるまでお昼ごはん食べれないし
朝食べてないから
へなちょこりんだけど
がんばってきます:)*
今日は 早番で
7時半には保育園にいて
子どもたち迎えられるようにしとかなきゃいけなかったのに
起きた時間
なんと 7時22分


とりあえず
飛び起きて
顔だけ洗って
おうちでました


近いことだけが
救いです-

いまから健診で
終わるまでお昼ごはん食べれないし
朝食べてないから
へなちょこりんだけど
がんばってきます:)*
首がつかれた。
職会(*職員会議)が
近づいてきた いま
児童表(*個人の1ヶ月の記録をまとめたもの)を作るのに追われています
明日までに提出だから
ラストスパ-ト
がんばってるんだけど
パソコン
と
ず-っと にらめっこ
してるのは 疲れる

首と肩が 痛すぎます

だから いまは
ちょっと 休憩中なの

ねむいけど
あと もうちょい
がんばります

がんばれ!あたし
近づいてきた いま
児童表(*個人の1ヶ月の記録をまとめたもの)を作るのに追われています

明日までに提出だから
ラストスパ-ト
がんばってるんだけど
パソコン
とず-っと にらめっこ
してるのは 疲れる


首と肩が 痛すぎます


だから いまは
ちょっと 休憩中なの


ねむいけど
あと もうちょい
がんばります


がんばれ!あたし






笑