* I hug you * -83ページ目

ねぼう。

びっくりした!

今日は 早番で

7時半には保育園にいて
子どもたち迎えられるようにしとかなきゃいけなかったのに


起きた時間

なんと 7時22分ショック!ハートブレイク


とりあえず
飛び起きて

顔だけ洗って
おうちでましたあせるあせる

近いことだけが
救いです-ドキドキ


いまから健診で

終わるまでお昼ごはん食べれないし

朝食べてないから
へなちょこりんだけど


がんばってきます:)*

首がつかれた。

職会(*職員会議)が
近づいてきた いま

児童表(*個人の1ヶ月の記録をまとめたもの)を作るのに追われていますしょぼん

明日までに提出だから
ラストスパ-ト
がんばってるんだけど

パソコンパソコン
ず-っと にらめっこ
してるのは 疲れるしょぼんあせる


首と肩が 痛すぎますしょぼんハートブレイク

だから いまは
ちょっと 休憩中なのにゃードキドキ

ねむいけど

あと もうちょい
がんばります得意げラブラブ


がんばれ!あたし晴れ

*しあわせの パンダ*

昨日の 担任会にね..メモ

先輩先生が


しあわせを よぶ
パンダのケ-キ を


持ってきてくれたよハート


前からハート

*..Runa's room ..*-2009062214300000.jpg


後ろからハート

*..Runa's room ..*-2009062214290001.jpg


切っても切っても
パンダちゃん^^ドキドキ


るなちゃんに
しあわせきますようにって

わざわざ取り寄せて
くれたのよラブラブ!キラキラ


これで あたしのしあわせ
くるの確定です*.・゚.



今日は 有休晴れ

新しく買った掃除機が
さっき届いたから

がんばって

おそうじ しま-す*