* I hug you * -84ページ目

土曜日*

今日は おやすみハート


朝 窓をあけて音楽もテレビもつけずにぼ-っとしてたら

風の音がきこえてきて やさしい気持ちになりました:)


いい お天気の日が
だいすきハート

洗濯物たちも
よろこんでる気がしたよリボン

明日から
また 雨なのねしょぼん

早く 梅雨おわらないかなあ。


*..Runa's room ..*-2009061613330001.jpg

今日の はぐちゃんU^ェ^U

初*トリミング

今日は

はぐの初めての
トリミングの日美容院ハート


トリミングにかかる
時間は なんと3時間!


そんな かかると
思わなかったからビックリしたよ-あせる


でも おかげで
ゆっくりできたし

はぐちゃんも
かわいくしてもらって

大満足 です:)


*..Runa's room ..*-2009061421070000.jpg


リボンまで
つけてもらっちゃってドキドキ

あざあ-っすラブラブ!チョキ


そのあとは
井の頭公園を おさんぽ*

みんなに 「かわいいね」って言われて ルンルンの はぐちゃんなのでしたにゃーリボン


おうちに
かえってきてからは

よっぽど疲れたようで
爆睡 ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ


起きて ごはん食べて
遊んで大暴れしたら

*..Runa's room ..*-2009061500170001.jpg

こんなかんじで
また 眠くなっちゃうのでしたニコニコぐぅぐぅ


はぐ も るな も

今日は いい夢 みれそうねリボン

おやすみなさい **

だいすき

いまね

だいすきなひと がいる


だいすきなまち にきてるよドキドキ


恋の感覚って

恋をしたときに

おもいだすよね*


ギュ-っとしめつけられて

あまずっぱくて


ドキドキして
楽しいんだけど


どこか 切ないのしょぼん


この感覚に
襲われてるってことは


あたしは やっぱり
恋をしているんだろうなハート

叶わないかもしれないけど

がんばるの。すきだから:>


そして いまね

その町のモスにいるよ。


*..Runa's room ..*-2009061315120000.jpg


これ 2個も
あたっちゃったラブラブ!

かわゆすなあ-ドキドキ


1個 しおちゃんに
あげよっかなあ-にゃーチョキ