* I hug you * -84ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
* I hug you *
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
81
|
82
|
83
|
84
|
85
|
最初
次のページへ
>>
土曜日*
今日は おやすみ
朝 窓をあけて音楽もテレビもつけずにぼ-っとしてたら
風の音がきこえてきて やさしい気持ちになりました:)
いい お天気の日が
だいすき
洗濯物たちも
よろこんでる気がしたよ
明日から
また 雨なのね
早く 梅雨おわらないかなあ。
今日の はぐちゃんU^ェ^U
初*トリミング
今日は
はぐの初めての
トリミングの日
トリミングにかかる
時間は なんと3時間!
そんな かかると
思わなかったからビックリしたよ-
でも おかげで
ゆっくりできたし
はぐちゃんも
かわいくしてもらって
大満足 です:)
リボンまで
つけてもらっちゃって
あざあ-っす
そのあとは
井の頭公園を おさんぽ*
みんなに 「かわいいね」って言われて ルンルンの はぐちゃんなのでした
おうちに
かえってきてからは
よっぽど疲れたようで
爆睡
起きて ごはん食べて
遊んで大暴れしたら
こんなかんじで
また 眠くなっちゃうのでした
はぐ も るな も
今日は いい夢 みれそうね
おやすみなさい **
だいすき
いまね
だいすきなひと がいる
だいすきなまち にきてるよ
恋の感覚って
恋をしたときに
おもいだすよね*
ギュ-っとしめつけられて
あまずっぱくて
ドキドキして
楽しいんだけど
どこか 切ないの
この感覚に
襲われてるってことは
あたしは やっぱり
恋をしているんだろうな
叶わないかもしれないけど
がんばるの。すきだから:>
そして いまね
その町のモスにいるよ。
これ 2個も
あたっちゃった
かわゆすなあ-
1個 しおちゃんに
あげよっかなあ-
<<
前のページへ
最新
|
81
|
82
|
83
|
84
|
85
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする