* I hug you * -81ページ目
きょうの 朝方
短大のときの友達の
赤ちゃんが うまれましたあ-

お腹の中にいるときから
男の子だって言われてたみたいなんだけど
やっぱり 男の子でした*
写真送ってもらったけど
かわいすぎる


んもお-!かわゆいっ

笑
落ち着いたら
あいにいってきます


ほんとに ほんとに
おめでとお-(^^)* ゚
あたしの 口内炎
しつこいです。まだ健在


だから これ
買っちゃいました!!

健診のときに
教えてもらった
貼るタイプの薬です

これで治ってくれると
いいなあ-


右の首も 湿布に負けて
かぶれちゃって 真っ赤

かゆいんです。
いろんなことになって
やんなっちゃうなあ-

でも今週も あと2日

がんばります!!
きょうは 七夕 だね


ピカピカの
いい お天気だったから
織姫さまと 彦星さまは
あえたよね


きっと

よかったあ-*
あたしの おねがいも
届きますように

**
七夕ってことで
こどもたちの おやつは
七夕ソ-メン

星のかたちに切った
にんじんが上にのってて
かわいいんだよお-

みんな 嬉しそうでした:)
最近は こどもたちが
“せんせい”って言えるようになってきました

うれしいものです*
「しぇんしぇ-!しぇんしぇ-!」
って呼ばれると 嬉しくて顔がにやけちゃうよ

デレ
あしたも笑顔で
がんばります*

トトロ

ねえちゃん(いとこ)からの
おみやげだよ


ジブリの森?だっけ?に
いってきたんだって

あたしも いきたいなあ


