* I hug you * -81ページ目

ふう- *´∨`*


ついさっき帰ってきたよハート

来週は
ついにプ-ル開き!!


だから残って出し物の
準備美容院と練習カラオケをしてたのリボン



クローバーぞうくんのさんぽクローバー


っていう絵本の
ペ-プサ-トをするよにゃーキラキラ





ちなみに 絵本は
こんなのハート




* るう きゃん ふらい *-2009071021570002.jpg



かわいくて
だいすきな絵本です本



あたしはね
カバくんと ワニくんと カメくんの3役するのあせるあせる



それぞれ声をかえられるように土日で練習しますくもり


みんなに 喜んでもらえるように がんばるぞ-*゚



それじゃあ これから
はぐと お散歩してきますラブラブ

おめでとお-*


きょうの 朝方


短大のときの友達の
赤ちゃんが うまれましたあ-ドキドキ


お腹の中にいるときから
男の子だって言われてたみたいなんだけど


やっぱり 男の子でした*

写真送ってもらったけど
かわいすぎるラブラブ!パー


んもお-!かわゆいっドキドキ


落ち着いたら
あいにいってきますラブラブラブラブ


ほんとに ほんとに
おめでとお-(^^)* ゚






あたしの 口内炎
しつこいです。まだ健在ラブラブ!むかっ


だから これ
買っちゃいました!!


* るう きゃん ふらい *-2009070823430000.jpg



健診のときに
教えてもらった
貼るタイプの薬です晴れ


これで治ってくれると
いいなあ-ガーンあせる


右の首も 湿布に負けて
かぶれちゃって 真っ赤台風

かゆいんです。


いろんなことになって
やんなっちゃうなあ-しょぼん


でも今週も あと2日リボン

がんばります!!

*七夕*


きょうは 七夕 だね星空ハート


ピカピカの
いい お天気だったから

織姫さまと 彦星さまは
あえたよねラブラブ!キラキラ きっとラブラブ

よかったあ-*


あたしの おねがいも
届きますようにニコニコ**




七夕ってことで
こどもたちの おやつは

七夕ソ-メン ナイフとフォーク


星のかたちに切った
にんじんが上にのってて
かわいいんだよお-ドキドキ


みんな 嬉しそうでした:)


最近は こどもたちが

“せんせい”って言えるようになってきましたハート


うれしいものです*


「しぇんしぇ-!しぇんしぇ-!」


って呼ばれると 嬉しくて顔がにやけちゃうよ得意げデレ

あしたも笑顔で
がんばります*





* るう きゃん ふらい *-2009070723170000.jpg


トトロドキドキ
ねえちゃん(いとこ)からの
おみやげだよにゃーチョキ


ジブリの森?だっけ?に
いってきたんだってリボン


あたしも いきたいなあクローバー