* I hug you * -80ページ目

KING OF POP


マイケルが亡くなって
もうすぐ 2週間。


ずっと 信じられずにいたんだけど


最近になって

ほんとなんだ…って
思うようになってきましたしょぼん



あたし

マイケルの歌とダンスが
だいすきでしたニコニコハート


彼がいなければ

きっと いまの世の中の
音楽とダンスはないと思う。

たくさん楽しませてくれて
ありがとう*



メディアには
あること ないこと 報道されて


マイケルは 傷ついて


たくさん 辛い想いを
しただろうな…と思います。


だから…これで よかったのかもしれないね。


ゆっくり 休んでください*



マイケルが生きた時代を
あたしも生きられて
心から嬉しく思いますドキドキ


ずっと ずっと
だいすきです!!



ちなみに

BADのノ-カットPVに

映画ブレイドのブレイド役のウェズリ-スナイプスの無名時代を発見ドキドキ!うけるラブラブ!


チェックしてみてねキラキラ




きょうの はぐちゃん*

* るう きゃん ふらい *-2009071422100000.jpg

ソファ-に座って(座らせられて)るんハート


なんか むかつくラブラブ!

はぐの日

いってきたよ-*

井の頭公園っ音符


お約束の ここに寄って得意げ


* るう きゃん ふらい *-2009071214540000.jpg


焼き鳥ちゃん GET ラブラブ!




着いて すぐだけど
ちと焼き鳥休憩~*




* るう きゃん ふらい *-2009071215000000.jpg



カシラ with はぐ ドキドキ


いいねえ-!!




そのあとは
よく歩いたのよ-にゃー


でも やっぱり他のワンちゃんが苦手な はぐは…

わんこがくる度に
逃げ回ってましたガーン
なかなか慣れないねえ-しょぼん

それでも がんばって歩き続けたので途中で お水休憩ハート



そこで
立ち寄ったのはここ*




* るう きゃん ふらい *-2009071215560000.jpg


コ-ヒ-250円!安い!

しかも おいしいみたい音符

ちっちゃくて かわいい お店ですコーヒー


お兄さんが
1人でがんばってました:)




あたしは これ

* るう きゃん ふらい *-2009071215570000.jpg

7月限定の
いちご ラテ…なんちゃら。

名前は忘れたけどあせるあせる
おいしいよ-ドキドキ




はぐが遠くにいる
わんこを見つめてたのでパシャリキラキラ


* るう きゃん ふらい *-2009071216080000.jpg


気になるなら
いけばいいのに…ね?笑


笑えますラブラブ!



でも 長い時間
よく がんばりましたドキドキ

あたしも はぐとずっと一緒にいられて 楽しかったあ:>


はぐちゃん

* るう きゃん ふらい *-2009071222530001.jpg

きょうは おつかれさま*


もう ねましょ。
そうしましょ!
おやすみなさ-い ぐぅぐぅ

* 同期で呑み *

きょうはねハート

同期4人で呑んだよビール



やっぱり たまには
必要だよ-ニコニコチョキ

楽しすぎました晴れ


念願のサファリパ-クにいく約束もしたぜいラブラブ!グー


たのしみだなあ-ドキドキ





しおちゃんと あやなから
誕生日プレゼントもらったよプレゼントハート


* るう きゃん ふらい *-2009071200390000.jpg


まいちゃんと オソロなのにゃーキラキラ

ありがとお-(*^^*)




明日は はぐのお散歩をしに井の頭公園にいってきます*

たくさん運動しようね走る人晴れ


* るう きゃん ふらい *-2009071200360000.jpg

これ お母さんが最近ハマってる黒ぱん得意げ

2こも買ってきたラブラブ!