KING OF POP
マイケルが亡くなって
もうすぐ 2週間。
ずっと 信じられずにいたんだけど
最近になって
ほんとなんだ…って
思うようになってきました

あたし
マイケルの歌とダンスが
だいすきでした


彼がいなければ
きっと いまの世の中の
音楽とダンスはないと思う。
たくさん楽しませてくれて
ありがとう*
メディアには
あること ないこと 報道されて
マイケルは 傷ついて
たくさん 辛い想いを
しただろうな…と思います。
だから…これで よかったのかもしれないね。
ゆっくり 休んでください*
マイケルが生きた時代を
あたしも生きられて
心から嬉しく思います

ずっと ずっと
だいすきです!!
ちなみに
BADのノ-カットPVに
映画ブレイドのブレイド役のウェズリ-スナイプスの無名時代を発見
!うける
チェックしてみてね

きょうの はぐちゃん*

ソファ-に座って(座らせられて)るん

なんか むかつく
笑はぐの日
いってきたよ-*
井の頭公園っ
お約束の ここに寄って

焼き鳥ちゃん GET
着いて すぐだけど
ちと焼き鳥休憩~*

カシラ with はぐ
いいねえ-!!
そのあとは
よく歩いたのよ-
でも やっぱり他のワンちゃんが苦手な はぐは…
わんこがくる度に
逃げ回ってました
なかなか慣れないねえ-
それでも がんばって歩き続けたので途中で お水休憩
そこで
立ち寄ったのはここ*

コ-ヒ-250円!安い!
しかも おいしいみたい
ちっちゃくて かわいい お店です
お兄さんが
1人でがんばってました:)
あたしは これ

7月限定の
いちご ラテ…なんちゃら。
名前は忘れたけど

おいしいよ-
笑
はぐが遠くにいる
わんこを見つめてたのでパシャリ

気になるなら
いけばいいのに…ね?笑
笑えます
ぷ
でも 長い時間
よく がんばりました
あたしも はぐとずっと一緒にいられて 楽しかったあ:>
はぐちゃん

きょうは おつかれさま*
もう ねましょ。
そうしましょ!
おやすみなさ-い
井の頭公園っ

お約束の ここに寄って


焼き鳥ちゃん GET

着いて すぐだけど
ちと焼き鳥休憩~*

カシラ with はぐ

いいねえ-!!
そのあとは
よく歩いたのよ-

でも やっぱり他のワンちゃんが苦手な はぐは…
わんこがくる度に
逃げ回ってました

なかなか慣れないねえ-

それでも がんばって歩き続けたので途中で お水休憩

そこで
立ち寄ったのはここ*

コ-ヒ-250円!安い!
しかも おいしいみたい

ちっちゃくて かわいい お店です

お兄さんが
1人でがんばってました:)
あたしは これ

7月限定の
いちご ラテ…なんちゃら。
名前は忘れたけど


おいしいよ-
笑はぐが遠くにいる
わんこを見つめてたのでパシャリ


気になるなら
いけばいいのに…ね?笑
笑えます
ぷでも 長い時間
よく がんばりました

あたしも はぐとずっと一緒にいられて 楽しかったあ:>
はぐちゃん

きょうは おつかれさま*
もう ねましょ。
そうしましょ!
おやすみなさ-い








