MAMMA・MIA!
DVD借りて
お母さんと一緒にみました


すごく おもしろいです:)
ABBAの曲が とっても よい

これは 絶対お母さんとみる って決めてたんだ*
ドナとソフィを見てると
あたしたちを見てるような気分になります


ず-っと2人っきり。
いつも一緒です*
はたからみれば寂しく見えたかもしれないけど
2人だったからこそ
楽しく、たくましく生きてこれたんだと思うよ

あたしは
あたしの人生が すき
!こんなこと 面と向かって言うのは恥ずかしいから
言わないけど
産んでくれて
育ててくれて
ありがとう

Thank You for Mam 
おべんとう
きのうの お弁当は
やたら 手をかけて
彩りとかも いいかんじで
よし
ちょ-おいしそう
って作ってる時から
食べる時のことを考えて
ニヤけてたんです

笑・・・・が
お昼休憩になって
準備をしてたら
冷蔵庫のほうから
「きゃっ!だれかのお弁当がっ

」って声が!!
なんか いやな予感は
したんだけど
案の定
あたしの お弁当
ひっくり返って床に落ちてたんです

笑なんだかね
とっても悲しくなっちゃって
半泣きでした
笑お弁当事件も ふくめ
きのうは へこむ出来事が
いっぱい あってね
だめだめ だった

でも きょう
無事に プ-ルびらきも終わって
すっきりした気分です

また 明日から
気持ち きりかえて
がんばります:)*

