* I hug you * -79ページ目

MAMMA・MIA!


DVD借りて


お母さんと一緒にみましたハートパー



すごく おもしろいです:)


ABBAの曲が とっても よい音符





これは 絶対お母さんとみる って決めてたんだ*




ドナとソフィを見てると
あたしたちを見てるような気分になりますニコニコキラキラ




ず-っと2人っきり。

いつも一緒です*



はたからみれば寂しく見えたかもしれないけど



2人だったからこそ
楽しく、たくましく生きてこれたんだと思うよリボン





あたしは
あたしの人生が すきハート


こんなこと 面と向かって言うのは恥ずかしいから


言わないけど





産んでくれて

育ててくれて




ありがとうクローバー







ドキドキ Thank You for Mam ドキドキ

ファミマ


近所の ファミマにいったら


お店のひと全員が



「いらっしゃいませ」



を 色々な変な言い方で
いっていました(´・ω・`)



まるで 店員がものすごく たくさんいるみたいに声色をかえまくっていた…



って いっても
明らか 言い方 変なんだけどね




なにを 目的と
してるんだか



謎ですラブラブ!





無印のものを見てるフリして

笑いをこらえましたとさドキドキ








きょうの はぐちゃんの
写真は*・*・゚



* るう きゃん ふらい *-2009071722340001.jpg



シャワ-中キラキラキラキラ




へなちょこりん にひひ

おべんとう


きのうの お弁当は

やたら 手をかけて

彩りとかも いいかんじで


よしハート ちょ-おいしそうラブラブ!



って作ってる時から
食べる時のことを考えて
ニヤけてたんです得意げラブラブ






・・・・が





お昼休憩になって


準備をしてたら


冷蔵庫のほうから


「きゃっ!だれかのお弁当がっあせるあせる


って声が!!




なんか いやな予感は
したんだけど






案の定

あたしの お弁当
ひっくり返って床に落ちてたんですショック!ハートブレイク





なんだかね

とっても悲しくなっちゃって





半泣きでしたダウン






お弁当事件も ふくめ

きのうは へこむ出来事が
いっぱい あってね


だめだめ だった雷





でも きょう

無事に プ-ルびらきも終わって


すっきりした気分ですハート



また 明日から
気持ち きりかえて
がんばります:)*