* I hug you * -77ページ目

かわいいアシスタント*



お昼寝のあと ぐぅぐぅ晴れ



Nちゃん(2さい4ヶ月)の

2つに結んだ髪がボサボサになってたから


結び直してあげようと思って


クシを用意して


Nちゃんを膝の上に座らせてたら




それをみてた


Yくん(2さい3ヶ月)が


「ど-じょ?(どうぞ)」


ってクシを渡してくれましたハート



さらに それをみてた

Tくん(1さい9ヶ月)が


「あいっ!」



ってゴムをとってくれましたハート



おかげで Nちゃんは

とっても かわいくなりました^^*




きみたちは


気が利く すばらしい


アシスタントです;)笑



きょうの

かわいい出来事 でした*

にっしょく


皆既日食 みれたひと


結構いたみたいねハート




あたしは こどもたちに

ごはんを食べさせてたよお-(;;)



みたかったなあ-(¨)ハート

茨城名物♪



納豆スナックハート


* るう きゃん ふらい *-2009071923190000.jpg


うまい棒 みたいなにゃー音符




中学生のときに


おみやげで もらって


食べたことあるけど




あの頃より


おいしく感じるっ!



大人になったから:)?






お い し い っ ニコニコハートニコニコ




1本だけだと

ちと さみしいね ´・ω・`