(;;)
たいしたことじゃないのに
イライラしちゃって
悲しくなって
すぐには元に
もどれなくて
隠れて泣いてしまう
思ったことを
口に出せないのは
あたしの悪いくせだ
あたしは
飼い主 失格かな

あ~なんか
かなしくなってきちゃった
でも がんばる
めげません
ごめんなさい:<
銭湯♪
久しぶりに
銭湯にいってきました

やっぱ きもちいい*´∨`*
夏の銭湯は
一段とよいのよね

オ-ドリ-の春日とか
次長課長の井上さんとか
お笑いもろもろ…
ちい散歩で
ちいさんも来てました*笑
ミルク風呂があるってことで有名みたいよ

お肌ツルンツルンです

おすすめだよ~

それにしても
一平ちゃんの
豚ニラ辛トンコツ
おいしすぎるっ

*江ノ電のたび*
きのう7月25日は
じゃじゃ-ん*

江ノ電のたびに
いってきました-

江ノ電にのるのは
はじめてだったし
なんといっても
由比ヶ浜らへんにいくと
海がみえるんだもんっ


大興奮っ!
海ちゃん あとでくるから
待っててね

と…とりあえず鎌倉へ

鎌倉での目的は
これ

TUZURU..


レタ-セットとか
ポストカ-ドとか
万年筆とか
たくさんおいてて
かわいい お店だよ


買ったら
お店で書かせてくれるの*
だから

仙台のおじちゃん、おばちゃんと アメリカのおばちゃんにお手紙かいたよ:)
仙台にはアジサイ*
アメリカにはヨ-ヨ-*
よろこんでくれると
いいなあ-

鎌倉は もうおしまい★::
鎌倉コロッケ
おいしいよ-!

次に向かったのは
長谷


じゃんっ


あぶらとり紙専門店
四葩~よひら~
絹すきの あぶらとり紙
げっとんっ


次は そう!

大仏さま★
おもったより
ちっちゃかったよ-(¨)

こんどは長谷寺に
いきますっ!
その途中でみつけた
お団子屋さんで

ごま団子をたべたよ

またまた 歩いてる途中で
ピ-ピ-って声が?
上をみたらね!いた!

雛だよ~
5羽もいる

かわいいでしょ-*
お母さんの帰りを
まってました

お店の人が
雛が落ちても大丈夫なように
傘を下に用意してるところに感動しました


世の中
すてたもんじゃないよね

さてさて
次は?ついに長谷寺へ


展望台から
海がみえますっ

きゃ~
!ずっと ほしかった
願い叶うお守り

げっとん

お願い叶いますように…*´∨`*
次は 七里ヶ浜


ついにきたぜ!海

SYDNEYうまれの
レストラン
billsにいったよ


和牛バ-ガ-


パンケ-キ


リコッタチ-ズが
生地に入ってるんだって

人気みたいだよ

しかし 高い…
笑お店から

海をパシャリ


いいねえ
゚これは

夕方の海
なんか切ない
でもサ-ファ-たちは
まだがんばっています

江ノ電のたび は
これでおしまい



きょう買ったものたち

しあわせで-す*
細長いのは
はぐへのおみやげU^ェ^U
大喜びで
たべてました


とっても 充実した
おやすみでした

おしまい*