* I hug you * -76ページ目

(;;)



たいしたことじゃないのに

イライラしちゃって


悲しくなって


すぐには元に
もどれなくて



隠れて泣いてしまう




思ったことを
口に出せないのは
あたしの悪いくせだ







あたしは
飼い主 失格かなガーン



あ~なんか
かなしくなってきちゃった





でも がんばる


めげません


ごめんなさい:<

銭湯♪


久しぶりに
銭湯にいってきましたハート


やっぱ きもちいい*´∨`*



夏の銭湯は
一段とよいのよね温泉



オ-ドリ-の春日とか
次長課長の井上さんとか

お笑いもろもろ…


ちい散歩で
ちいさんも来てました*笑


ミルク風呂があるってことで有名みたいよラブラブ


お肌ツルンツルンですキラキラ



おすすめだよ~ハート





それにしても

一平ちゃんの

ブタ豚ニラ辛トンコツブタ

おいしすぎるっラブラブ!

*江ノ電のたび*


きのう7月25日は


じゃじゃ-ん*


* るう きゃん ふらい *-2009072513230000.jpg


江ノ電のたびに
いってきました-晴れ



江ノ電にのるのは
はじめてだったし
なんといっても
由比ヶ浜らへんにいくと


海がみえるんだもんっラブラブ!ハート
大興奮っ!


海ちゃん あとでくるから
待っててねしょぼん




と…とりあえず鎌倉へ走る人


鎌倉での目的は


これハート


TUZURU..メモ


* るう きゃん ふらい *-2009072513550000.jpg


レタ-セットとか
ポストカ-ドとか
万年筆とか


たくさんおいてて
かわいい お店だよキラキラキラキラ


買ったら
お店で書かせてくれるの*



だから


* るう きゃん ふらい *-2009072514100000.jpg


仙台のおじちゃん、おばちゃんと アメリカのおばちゃんにお手紙かいたよ:)



仙台にはアジサイ*

アメリカにはヨ-ヨ-*


よろこんでくれると
いいなあ-ドキドキ




鎌倉は もうおしまい★::

鎌倉コロッケ
おいしいよ-!


* るう きゃん ふらい *-2009072514440000.jpg





次に向かったのは

長谷走る人ハート



じゃんっハート


* るう きゃん ふらい *-2009072515100001.jpg


あぶらとり紙専門店

四葩~よひら~



絹すきの あぶらとり紙
げっとんっラブラブ!ハート





次は そう!


* るう きゃん ふらい *-2009072515200000.jpg


大仏さま★


おもったより
ちっちゃかったよ-(¨)ハート



こんどは長谷寺に
いきますっ!


その途中でみつけた
お団子屋さんで


* るう きゃん ふらい *-2009072515350000.jpg


ごま団子をたべたよ音符




またまた 歩いてる途中で

ピ-ピ-って声が?

上をみたらね!いた!



* るう きゃん ふらい *-2009072515410000.jpg


雛だよ~ハート5羽もいるヒヨコあせる

かわいいでしょ-*

お母さんの帰りを
まってましたニコニコ


お店の人が

雛が落ちても大丈夫なように

傘を下に用意してるところに感動しましたしょぼんハート



世の中
すてたもんじゃないよねチョキ



さてさてハート次は?


ついに長谷寺へ走る人



* るう きゃん ふらい *-2009072515580000.jpg



展望台から
海がみえますっドキドキ
きゃ~ラブラブ!




ずっと ほしかった


ハート願い叶うお守りハート


* るう きゃん ふらい *-2009072600280000.jpg


げっとんドキドキ


お願い叶いますように…*´∨`*





次は 七里ヶ浜 波スノーボード

ついにきたぜ!海ラブラブ!



SYDNEYうまれの
レストラン


billsにいったよハート


* るう きゃん ふらい *-2009072516510000.jpg









和牛バ-ガ-ハンバーガー

* るう きゃん ふらい *-2009072517190000.jpg



パンケ-キナイフとフォーク

* るう きゃん ふらい *-2009072517230000.jpg


リコッタチ-ズが
生地に入ってるんだってリボン

人気みたいだよハート


しかし 高い…ハートブレイク




お店から

* るう きゃん ふらい *-2009072517060000.jpg

海をパシャリキラキラキラキラ


いいねえハート




これは

* るう きゃん ふらい *-2009072517550001.jpg


夕方の海


なんか切ない


でもサ-ファ-たちは
まだがんばっています得意げ





江ノ電のたび は
これでおしまいにゃーハート





* るう きゃん ふらい *-2009072600190001.jpg

きょう買ったものたちハート
しあわせで-す*


細長いのは
はぐへのおみやげU^ェ^U


大喜びで
たべてましたニコニコラブラブ



とっても 充実した
おやすみでした晴れ



おしまい*