若手で飲みっ★
きのうは
保育園でミニ縁日が
ありました!
係だったから
大変だったよ-


おとなカレ-
と
こどもカレ-
の材料と チュ-ハイを
前日に買いにいったり
当日は お昼やすみに
外で玉ねぎとにんじんを
50こずつくらい切って
3時半から時間休とって
準備をしました

ほんっっっっと
大変だったけど
みんな楽しそうだったし
なんといっても
夏っぽい感じがたまらないよ

お酒飲みながら
食器あらったり
カレ-よそったり
キュウリつまみ食いしたり
自由すぎるところが
楽しかったです(*^^*)
そのあとは
若手で飲みにいったよ


ひらむがビ-ルを
飲めないという情報を入手した ゆき姉とヨッシーが
“るなちゃんを大人にする”
ってことで
飲みにいくことになりました


まずは甘めから
いこうって
シャンディ-ガフ
(ビ-ルではないけど)
頼んでみた…!!
そこで 記念に1枚


シャンディ-ガフ with まいちゃん

意外といけんじゃんっ
って思ってましたが
またもや半分もいかず
断念っ


ち-ん
となる ひらむ。やっぱ だめやんなあ

たいして飲んでないわりには
耳も顔も体も全部
ぽっぽと熱く
ほろ酔い気分で
帰りました


風がきもちよかったあ~
ミニ縁日の準備で
業務用の炊飯器を
かかえたからか
肩から腕にかけて
ひどく痛く
そして なぜか
足まで痛い!!
こんくらいで
ガタきすぎでしょ

笑や~ね~
年を感じた
22の夏でした
今から山梨へ

りさのおうち
におとまり*浴衣をきて
花火大会を見に行くよ


たのしみだなあ~:)
それじゃ いってきます


