* I hug you * -74ページ目

若手で飲みっ★


きのうは


保育園でミニ縁日が
ありました!


係だったから
大変だったよ-あせるあせる



ナイフとフォークおとなカレ-ナイフとフォーク

ナイフとフォークこどもカレ-ナイフとフォーク


材料と チュ-ハイを


前日に買いにいったり




当日は お昼やすみに


外で玉ねぎとにんじんを

50こずつくらい切って


3時半から時間休とって
準備をしましたハート




ほんっっっっと
大変だったけど


みんな楽しそうだったし


なんといっても
夏っぽい感じがたまらないよドキドキ



お酒飲みながら
食器あらったり
カレ-よそったり
キュウリつまみ食いしたり


自由すぎるところが
楽しかったです(*^^*)




そのあとは
若手で飲みにいったよハートビール

ひらむがビ-ルを
飲めないという情報を入手した ゆき姉とヨッシーが


“るなちゃんを大人にする”


ってことで
飲みにいくことになりました得意げキラキラ



まずは甘めから
いこうって


シャンディ-ガフ
(ビ-ルではないけど)


頼んでみた…!!



そこで 記念に1枚ニコニコ


* るう きゃん ふらい *-2009073121360000.jpg

シャンディ-ガフ with まいちゃんドキドキ



意外といけんじゃんっ


って思ってましたが


またもや半分もいかず
断念っショック!ハートブレイク



ち-ん汗となる ひらむ。


やっぱ だめやんなあしょぼん



たいして飲んでないわりには


耳も顔も体も全部

ぽっぽと熱く

ほろ酔い気分で

帰りました得意げラブラブ

風がきもちよかったあ~



ミニ縁日の準備で


業務用の炊飯器を
かかえたからか


肩から腕にかけて
ひどく痛く


そして なぜか
足まで痛い!!


こんくらいで
ガタきすぎでしょしょぼんあせる



や~ね~


年を感じた
22の夏でした




今から山梨へ走る人
りさのおうち家におとまり*


浴衣をきて
花火大会を見に行くよキラキラキラキラ


たのしみだなあ~:)


それじゃ いってきますハート

手作りピン*



手作り…って
ほどじゃないんだけど:)





* るう きゃん ふらい *-2009073000290000.jpg






ピンをアレンジ
してみましたハート




とっても簡単ですリボン




こんどの おやすみに
使ってみましょ*




おやすみなさ-い★::



ぎゃ~ん!





レッドシアタ-を




見逃してしまったあああ!