* I hug you * -75ページ目

免許



きょうは 夏休を
もらったけど



ばあばが 免許の更新に
ついてきてほしいというので



一緒に都庁まできてますハート



あたし 免許ないから
更新するとこに
初めてきたんだけど


なんだか大変だね~




予想外の講習があり



「お連れさまは入れないです。」


といわれ待つことに。




しかも ちんまい声で



「30分くらい」



と いわれた



意外と長いじゃないあせるあせる


ってことで


都庁の中のTULLY'Sで
ばあばを待ちます*




はやく帰ってこないかな(¨)リボン

ダンス熱



気分的に いろいろあって

ダンスは短大以来
やってなかったんだけど


急にやりたくなってきた!!




夏はとくに
踊りたくなるんだよねドキドキ



体がついてくか
微妙だけど



ひさびさ やろっかな音符




ワクワクすんぜっラブラブ!



だいじょぶ







* るう きゃん ふらい *-2009072722350000.jpg





これ たべたら


元気になりました *´・∨・`*





きょう食べる分と


あしたの遅番休憩で食べる分と



2つかってきちゃった*




許してね





にこにこマンで
がんばるっ!