long time no seeeee
おれんまにや!
1年ぶりに開きました。
なんか急に思い出したの。どしたんだろね。
これにもきっと意味があるんだろうな~...
この1年ほんとにいろんなことがありました。ほんとに。
でもなんとか生きてます!
生き方観がかわったと思う!
型にはまりたくないって思うようになってから昔より生意気になったかもしれないwww
25歳にして反抗期。いろんな人に迷惑かけてると思います。
ごめんなさい。
こんな気持ちの時にこれのこと思い出して
こんなこと書くなんて...やっぱりなんか意味があるんだろうな~
あんにょん♡
1年ぶりに開きました。
なんか急に思い出したの。どしたんだろね。
これにもきっと意味があるんだろうな~...
この1年ほんとにいろんなことがありました。ほんとに。
でもなんとか生きてます!
生き方観がかわったと思う!
型にはまりたくないって思うようになってから昔より生意気になったかもしれないwww
25歳にして反抗期。いろんな人に迷惑かけてると思います。
ごめんなさい。
こんな気持ちの時にこれのこと思い出して
こんなこと書くなんて...やっぱりなんか意味があるんだろうな~
あんにょん♡
おひさしぶりです♥
Long time no see~
かーなり おひさしぶりですね♡
生きてますよー♡笑
最後に書いたのはいつだっけなあ…
韓国行きました 的な記事 だっけか?
いろいろあって いろいろ書きたいけど
また 今度にします♥笑
今さ…部屋でPCいじってたら
でっかいスズメバチが入ってきて戦ってたんです。笑
夜中に絶叫してすいません。近所のみなさん…
あーびっくりした!!
bye
Looong time no seeee♡
あんにょーん♥!お久しぶりです!!
いろいろと書きたいことはありますが…今日はこれを載っけさせてね♥
Back stage - BIGBANG
ジヨンがちょろりと英語を喋りました♥!
うーん…もっと喋れるんでしょ?…完璧主義者さんだからね…(*v.v)。
でもジヨンが英語聞かせてくれることなんて滅多にないよー!dokidoki♥
いろいろと書きたいことはありますが…今日はこれを載っけさせてね♥
Back stage - BIGBANG
ジヨンがちょろりと英語を喋りました♥!
うーん…もっと喋れるんでしょ?…完璧主義者さんだからね…(*v.v)。
でもジヨンが英語聞かせてくれることなんて滅多にないよー!dokidoki♥
