* I hug you * -3ページ目

BIGBANG TONIGHT 練習 ~♥




ジヨンばっかり目で追ってしまうっ♥!


はあ~!やっぱビッベンやばいよ~♥akn♥akn

よく見て~たぷもがんばってるんだよ^^ 笑

あ~!早く会いたいな ~!!!!ジヨンに会いたいよ ~♥!!!!!

~ジヨン動画~ from 強心臓

♥ 体やわらかジヨン ♥



モシッタ♡♡♡

くねくね~!すごいな~!
あたしも体やわらかくしよ-っとはーと



おまけ♥akn♥
★メンバ-まねっこオスン★


「あーびーぜー!!」やばいです!!! 笑
大爆笑ですわ♥akn♥

Wonderful son

強心臓




見ました?見ましたか-!?



ジヨンが泣いてる~~~~~~!!!!!!!!!!


オンマへのメッセージ中に泣いちゃうジヨンちゃんです♥akn♥



「オンマ、いつも言葉足らずな息子で申し訳ないです…これからはもっとたくさん表現します…愛してます」


と言ってるそうです♥akn♥



なんて…なんて…かわいい息子なの♥!
ジヨンのオンマはジヨンを息子に持って幸せだね~♥akn♥



あたしもジヨンみたいな息子が欲しいっっ!!