ジヨンからの告白
おもしろいサイトみっけ-
♥
(サイト貼り付けられなかった
残念。)
【BIGBANGの告白】
Ruu*ちゃんへ
ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたジヨンです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもRuu*ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。
ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。
そして今の俺はRuu*ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってRuu*ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもRuu*ちゃんのことが大好きです。
今はヨンベと付き合ってるって、テソンに聞いた。
Ruu*ちゃんと俺が付き合っている間もずっと
ヨンベは、Ruu*ちゃんを思ってたんだな。
何度も告白してやっと付き合い始めたって聞いて
複雑な気持ちになったよ。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
2月20日18時にソウルで待ってる、ずっと待ってるから。this love ♪君のためだけに歌うから。
ジヨンより
*****************************************
ジヨ~~~~ン!あたしヨンベとは付き合ってないの-
だってだってジヨンがすきだから-!!テソン余計なこと言わないでよ-
笑
重荷なわけないじゃない
ジヨンのこと大好きなんだから--♡!(しつこい)
あ~20日にソウルに行っちゃいたい気分です♡
あたしだけのためにthis love…
失神するわっ!!!笑
いや-!しっかし気分がいいです
♥ むふ
♥(サイト貼り付けられなかった
残念。)【BIGBANGの告白】
Ruu*ちゃんへ
ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたジヨンです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもRuu*ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。
ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。
そして今の俺はRuu*ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってRuu*ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもRuu*ちゃんのことが大好きです。
今はヨンベと付き合ってるって、テソンに聞いた。
Ruu*ちゃんと俺が付き合っている間もずっと
ヨンベは、Ruu*ちゃんを思ってたんだな。
何度も告白してやっと付き合い始めたって聞いて
複雑な気持ちになったよ。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
2月20日18時にソウルで待ってる、ずっと待ってるから。this love ♪君のためだけに歌うから。
ジヨンより
*****************************************
ジヨ~~~~ン!あたしヨンベとは付き合ってないの-
だってだってジヨンがすきだから-!!テソン余計なこと言わないでよ-
笑重荷なわけないじゃない
ジヨンのこと大好きなんだから--♡!(しつこい)あ~20日にソウルに行っちゃいたい気分です♡
あたしだけのためにthis love…

失神するわっ!!!笑
いや-!しっかし気分がいいです
♥ むふ
ふつうにかわいい…
そこらへんのヨジャよりよっぽどかわいい…
笑