* I hug you * -2ページ目

SomeBody To Love 練習動画




ジヨンのなんでもない格好がオシャレ♥

練習風景みると踊りたくなるんだよね~目がハート2

やっぱジヨンかっこいい~はーと

「LOVE!」の時かわいいね♥ すき!会いたい!



おわり。



渡韓~♡

いってきたよ!!ずっとずっと楽しみにしてた!! 韓 国 ~ ♥♥♥

韓国でジヨンに会うのは初めてなのっ!!

だから…なんだかドキドキがとまらなくって( ´艸`)行く前から緊張してました♡!



韓国についたのは22:30くらい!遅っい!!
どこも寄らずにホテルへ~!バスから外眺めてるだけで嬉しくてニヤニヤしちゃいます目がハート

外見てたらさ!!ボディ-がBIGBANGになってるバス発見っ!!!

夜中のバスの中で「わっ!!!」って騒いでしまいました…笑

さすがカムバなだけあるよね~enashika

嬉しすぎるwelcome surprise でした♡


ホテルついてから近くのコンビニに食べ物&飲み物を買いに行ってきたよ~!


$* I hug you *-IMG_3119.jpg


だいすきなバナナ牛乳は欠かせませんの♡
久しぶりだね!バナナ牛乳ちゃん!会いたかったよ~はーと



この日は明日にそなえて
お風呂に入って寝ました~!!

明日はハードです!!ついにBIGSHOW!!!!!

ファイティンっ!!!!!!

BB チュッカへ~♡!

~人気歌謡~


Interview


What is Right



SomeBody To Love



Tonight


Winner♡




きや~~~!!ビッベン チュッカ~♡♡♡
もうっ!かっこよすぎる♥akn♥


ジヨンのペコペコ挨拶するとこ好きなの-♥
礼儀正しくてすてき♥ Love you~!

ほんと チュッカへヨ~!!!!!