* I hug you * -78ページ目
ばあばが買ってきてくれた
サッカ-ボ-ル

の
おもちゃに夢中のはぐちゃん*

噛んだり 踏んだりすると
パ フ ッ !
ってなる。
音がなるたびに
びっくり してます


反応が おもしろすぎます


はぐちゃん
よかったねえ-



虹だぞ




きれいだねえ*
渋谷にいたら
みんな足をとめて
空に向かって パシャパシャ…
なに やってんのかと
おもったら
これよ-



あたしも 便乗して
撮っちゃいました*
もっと いい場所からだったら
もっとキレイに撮れたのにね´・∨・`
ざんねん。
でも 嬉しかったあ

やっぱ 双子座
1位だっただけ あるわあ


ちなみに うちのほうでは

こんなかんじ だったみたい

どこから みても
きれい!かわゆいです!
ってことで
おかあさんが
うなぎ食べたいって言うので
食べにいきました


う な ぎ

でも あたしは
うなぎが苦手なので

きじ焼き丼

熱々で
おいしったよ-*

