肥大化防止ジョグなど... | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

〈水曜日の練習〉
・ジョグ20km  Ave 5'16/km
目的:
①基礎能力
②スピード/スピード持久力
③スタミナ→有酸素トレーニング
 
月間走行距離 190km
 
 
皆さんこんにちは(^◇^)

 
・・・身体が肥大化している者ですゲロー
 
 
現在のスペック
身長173cm/体重64kg(春先から1kg増↑↑ガーン)
 
 
ヨ◯チさんの半分も食べてない自信があるのに・・・
 
 
そう思っていた矢先に こりゃ〜いかんなガーンと思った先日のリレマラ応援時のショット↓
 
{0A0DBEE4-A6AB-4948-8987-753DCC92E3DD}
左から、
まくはり、ふぅさん、mizoreさん、ふらっと&ユキ夫妻
 
 
ふらっとさんと私の肉つきの差が。。。ガーン
やはり速いランナーはこういう無駄のない体型なんですよね〜。
 

  
どうにかして体重を減らしたい!
  
 
ということで昨日は肥大化防止のための体重減らしジョグ〜。
 
{91009C86-0312-4DF2-A1E1-27E4FDF4631C}

 

日付が変わるまでを目安に長々とジョグしました。
いつもは汗ビチョになるのですが、この日は春先の頃の程よい発汗で気持ち良く走れました。

 

 
暑くなってから、明らかに楽に走れるペースが遅くなってますが、こういうものだと割り切っていくことにします。
 

 
・・・こういったジョグの目的も有酸素トレーニングとしていますが、どのぐらいの練習効果があるのかは謎です・・・。

 
 
さて、今度の日曜日、
赤羽月例(5km)に出ようと思いましたが、フルマラソンに向けて距離を踏むことを優先することにしました。


ということで、赤羽は出ることをやめて、早朝ロング走(35km以上走る!ゼッタイ!)にすることにします。
 
 
ロング走で軽量化を経て~?
 
 
そしていつかチャイナコスプレが似合うようになりたい♡(←うそ)
 
{1EAF11A4-426D-4578-9B9D-F9C2072576DB}
 
チャイナ隊の皆さん、サービスショットありがとうございます♪

面白パケットハントブログを鋭意執筆されているトヨチンさん(一番左)。とっても似合ってましたよ〜♪
 
 
 
さてさて、明日は富士登山競走ですね!
出場される皆さん、楽しく全力で登っちゃってください〜♪
 
送る言葉は、
 
{FFE52DF2-BA79-43CD-BDAC-C292EE149A58}
 
キミ兄さん企画シャツでのショット♪

撃ではなく 激 としているのは、
沈没するぐらい激走する、というメッセージとのことです!